見出し画像

天女、暴言を呑み込んんで最期の一日

生きるの下手すぎるーて百も承知ですが本当に眠り方も食べ方も時間の使い方もお金の使い方もへったくそすぎて泣けてくる その場にいることへの罪悪感に苛まれすぎて涙だね

滅したい相手が多すぎて包丁持参して登校したいです
駄目人間更新中、

愚痴というか負の感情止まらなすぎてどうしようもないなだねあほ何処にも吐き出さないけど別に

細雪のような
 まあ、何と言はれても、美しい人の言ふことに、従へば可よかつたものをね

細やかな雫の雨水の存在に気がつけるようになったのも
ここ最近と言いますか、一昨日からの記憶がある。
今まではただただ濡れていた頬すら無視していたし
そう思って嘆いて
霧雨 って言葉を覚えて愛でていた小学生までの記憶が飛んでいたことに気がついた

鬼怒認めずに

青空文庫記念日というか、欲しい本ありすぎて金欠民としては勿論書籍購入も図書館も満喫も電子も紙も文学館古本屋さん そして総合型書店も地方の商店の隅っこにある本屋さんの限られた蔵書数からお目当て探し出すあの瞬間も全部大好きだよ????(お薦め幾らでも教えて ください

大学の友達が既に集合場所に到着しており、今待たせているかもしれない
ここでドタキャンしてしまったら大学の友人との信頼関係が崩壊し、その友人やその友人の友達とも今後の大学生活で気まずくなってしまう可能性がある。
また、アルバイト先では同期の悩みを睡眠時間を削ってでも聞く優しさを持った人間、もしくは頼まれたことを断る勇気がない気の弱さがある人間であれば、事前に決めた約束を破る勇気もないと考えた。

私へ、なんでヒートテックきたの??強い女を目指そうとしてピシッとした黒タイト着たの???日が出てるのに天使界隈のアウター(暑い)アパレル見て店員さんとのお喋り嬉しかったとか悠長に言ってる暇あったら勉強しなさい自分????コスメ買えて良かったねでも荷物嵩張りすぎだよ授業後用事あるのに

やばい
見覚えしかないけど何処の誰か忘れた子とばっかり近くなる席と列

僻みばっかりで嫌になる

タイムケーブル見て計画立ててたところに🐟さんからのフードメニューふりは最高すぎて覗いてたら可愛いのもがっつりもお洒落なのもクリプトン好きにズ関連も天才すぎて金銭感覚ばぐるね、GWは労働

3秒に一回消したくなるアカウント

泉鏡花の美学表れすぎる文章
確かに、タイトルがもう内容表してますね


後から来た方もスムーズに座れるように、講義の席は端っこを占領せずに真ん中詰めて座ることを心掛けているのですが、荷物置いて一瞬席を離れて戻ったら自分の座席も端っこも後から来た方々に取られていたので結局自分が大移動した

目を閉じりつつ話す人なんか好き
色白のおじいちゃんおばあちゃんが仲睦まじく手を振り合うのも談笑しているところもすき
声の大きい雑魚は大嫌いなだけで

浮いている、とても浮いてて怖がられた直接的にまた大学でぴえんだわ

腹膜炎再入院
お見舞い 一言
就職 図書館の道諦めきれない涙

食べ物から遠いところ座ったせいもあって手を伸ばすの遠慮したせいで今日何も食べてないあほ
新しく入った子と仲よくするために同じタイミングで帰っちゃったー

父がなくなって今年で13回忌の教員が流した涙は

研究したなんていえないなあ 学びました
国家資格
図書館司書の必修科目の先生ー涙ぐみながらまさかの授業
60倍倍率受かったおじいちゃん
筑波大 千葉か一橋大
図書館情報大学
大学院でお世話になった先生 学長
沖縄行かないか(嫌じゃない 職員なう
うろうろしてると目障りで仕方ない

立とうとしたら押し付けられた膝
うんと言わなきゃ開けないと言って閉められた扉

米軍のヘリコプターが墜落した大学
仕事が大変
夏休み講習会 沖縄の歴史や文化について


亡くなる直前まで死ぬと思わなかった

フランスの学校図書館 論文 記事
図書館のことなら何でも興味を持って

黒い革のアウターからはみ出したフリルがお洒落なのは承知で、
それに垂れ落ちたストレートの長髪ときゅるるんと丸い瞳に相性の良さと愛嬌がありました君の側にも高い顔面偏差値と男垂らしの狸美女。

苦悩しているからこそ美しいよね????好きになるよねというか愛おしいよ

本日のファッション 僕が黒い闇を迷っているとしたら すれ違いざま貴方じゃ光に腕を 両方の翼を染め上げていました。
レイブンクローのサッチェルをやつれたリーマンの通勤バッグみたいにして使っている学生さんの持ち方はとてもとても未来を暗示させてくださるので良いね

泉鏡花
14p

https://www.aozora.gr.jp/cards/000050/files/48387_35154.html


剌馬ばんじゃらあまんに辛苦すると同じやうな少わかい人があつたらね、――お前は何と云ふの!何と言ふの?
 私は、其が聞きたいの、聞きたいの、聞きたいの、……たとへばだよ……お前さんの一言ひとことで、運命が極きまると云つたら、」
 と、息切れのする瞼まぶたが颯さっと、気を込めた手に力が入つて、鸚鵡の胸を圧おしたと思ふ、嘴くちばしを※(「足へん+宛」、第3水準1-92-36)もがいて開あけて、カツキと噛かんだ小指の一節ひとふし。


https://www.aozora.gr.jp/cards/000050/files/521_20583.html


予約購入^_^^ - ^
お金無い、教科書買い揃えてないのに小説と雑誌増えちゃうどうしよう 実家も荒れててしんどい、永遠に揉めている 危篤状態もいる 葬式も近い、何もかも怠い体調悪い心が悪い頭も終わっているので現実逃避しよーーー
🖤🖤と思う

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ