見出し画像

第一次疾病利得に殷賑極めてどうすんの


人間が信仰心を抱くメカニズムを 知りたい
悩みを聞くんじゃなくって ケアに専念するのではなくって そいつらの苦悩の原因ごとぶちのめしたい。
だってそうじゃなきゃ永遠に苦しむじゃないですか、結局カウンセリング繰り返したところで 救われる人は勿論救われるだろうが それって根本的には何も解決しませんよね、現状維持ってかんじ。そう思う節がありすぎるのが僕の人生なだけですので、うん。外野の皆様石を投げるのはおやめください。
希少価値高めバイブス高めの鉱物でしたら大歓迎です じゃんじゃんおよこしくださいませ

急行を乗り過ごし
犯罪者風のイラストを広げたノートの鉛筆でごりごり記入しちゃうあとぴーな手と首をかいて 身体中を掻きむしり始めたお爺さんの隣の席に座っている
iPhoneの縁はひび割れていても画面が綺麗で 履いているパンツも上着も毛玉がない 皺はない けれどもその季節外れの厚着が目についた
埼京線、山手線っておっっそい時間って空いてますか??座れる?夜間あんまり使ったことなくてわからないーー、20時前後は混んでいたような気もします。
三女、疾患により顎削るらしい 次女は脚にボルトとカットとod 終わり
癌家系ー〜出費ー〜人手不足ーーーーみんなストレスで病みファミリーーー

子供の歯を矯正させない親ってアメリカだと虐待に当たるので非難されるのよ
日本で良かったねおかあさん

流石 ぼったくり詐欺集団 かさましましな深夜でした

課題手をつけてないのに曲聞いて物件探しして夏休みの計画ばっか立ててて社不です
純白のハイライトとbbクリームに トーンアップ効果のある日焼け止めをセットで購入したいんだ
なのになのにへばってる。
スプレー式の日焼け止めを封印したキリ 使っていなくて、効果すら分からないまま大河ドラマ流し観ました
俺の社不を 問題児を カオスを 駄目人間を舐めないでいただきたい。
腐った卵の酸味をかき消すために 床に落としてじっくりがえったタッパーごと冷蔵庫に詰めていたそれを取り出して 塗って 冷凍庫に入れてアイスみたいに凍らせて シャーベットのようにして食べたのよ。

絆創膏といえば 印刷した資料で手のひらさくっと切って血、痛いし不便
家に絆創膏無くて今もいてえです。
現場近付いてて楽しみでしにそう

山手線の改札前で PASMOチャージしてるときにすれ違ったあの人
杼梭
横糸とする糸を巻いた管を、舟形の胴部の空所に収めたもの
全部忘れません。

あれほど止めたのに引き受けてチラシ配りでもしてくれば??????結局ダウンしてそう言う動画見ることしかできなくなるとか惨め かなしい
舐めすぎあんた
寝転がるしかできないなら教材読んで
活字読んでぼけ防止しろ動画中毒の母よ なんて言って傷が増えます
時給日給いいところ探すんじゃなくって、ちゃんと自分が継続可能なタスク量のパートを探した方がいいと思いますよ
どうせ低賃金のところでもブランクありすぎてへばるだろうから、少し余裕持ちながらできる仕事に徹しなよ????
多忙な単発1に対して3休むんなら、最初から忙しさ0.7のバイトゆるゆる重ねていった方が効率いいと思いますよ
冷房効いている場所にしてさ
忙しい仕事だったら働いてる人も来る人もピリつくし、あんたの場合はそれがいちいち気になって集中力無くすじゃん
人間関係疲労で

地元の中学の女子ボスいじめっ子の苗字が内勤の方々と一緒すぎてツボりました

コラボT、コナン  チェーンソーマン 怪獣8号 アート系下がってるので店舗角人をよろ
推しの子、欲しい

最近、母はチラシ配りを始めました。
夏暑いうえ、運動不足解消を目的としているのですが基礎体力があまりないので案の定1働いて10休む、みたいな形です。
いくら時間の融通が効くとは言っても、楽な仕事ではないし
実際5時間かかって千円、のようにコスパもタイパも悪いので止めましたがスルーされました
そして妹が手術必要になったため、通院と病院探しに付き添うとのことでまた先延ばしすると思います。仕事も仕事探しも、

子供の方が危機感を感じているせいで、私だけではなく妹も仕事と将来について話すのでどうにか先を見据えてくれるという感じです。母。
誰も言わないと何もしないままかなーという状態です。
その上スピリチュアルや陰謀論の類に傾倒しやすい性格で、そこが一番恐ろしくって。変な宗教にハマるよりは、怪しげな会員の社員になるよりは明るい趣味や習い事に夢中になってくれたら嬉しいなと思っております。

ねええーーえ!!会場下見したし知ってる場所だし、なのになのに指輪 落とした 指から抜けたままさよならした涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙しぬ
本日浴衣の方いっぱいいるけどお祭り???2021も夏祭り開催多かったけどまだまだあるのねな
雑魚なくせに資格課程取ってるくせにお祭りも神社も博物館もまともに行ったことない人生で経験値詰み、
です

わーーー訪問販売の顔した宗教勧誘きたかもー追い払ったけど
虚しいことばっかりおきる

死ぬときは声かけてください

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ