見出し画像

愚痴ってへばった死に損ないにはなりません

幼少期の過ごし方とか趣味って結局家庭環境、教育方針に左右されますよね
テンション差おかしくて荒むのでがちめにしにたい


うーーーーーーーーん人間関係のややこしさと生きづらさやばいけどー見捨てるのも偽善者面の良い子ちゃん返信も嫌だよねーーーーーーどうしよう、絶対見捨てないけど

所持品愛素敵ですよね
推しが所持するものって国宝なので博物館作りましょ
想像よりずっと一日中wさんのこと考えてますよとか言おうとして課題 無事提出完了しました。
まだまだあります

日記 mfくんが投稿する直前に米民の先輩も桃スタバ写真あげてて、実質運命だしーーー今日はねーびーりある、実妹と同学部の子と繋がった水曜日、
羽じゃない方でカムパネ語れたし 明日の絶望分謳歌

割りの良い掛け持ちバイト先を見つけないとなかなかやばちです、紹介料絶対請求不可避じゃーんみたいな相手からのナイトワは信用しないし出来ないし、
胃洗浄回避ルートに誘いたいのに 連絡つかないあのこも心配で。夜に泣く、
どうしよ

きらきらした面じゃなくって
違う側面からアプローチできる
突っかかってくる雑魚煩い

手に力入らないし眠いし意識保つの辛なのでー行きたい場所ありすぎるのでー早く帰りたい(元気
耳まだ生きてる、視力は落ちました報告

信頼されてた相手と距離をとって崩壊して それでもそのことに安堵する僕は屑そのものです

へばって終わらない
最も好きされたっってお知らせは嬉しいが
高い声の女嫌いすぎるというかそうではなくて 嫌いな人間が大抵奇妙に声が高かっただけ
ああそうなんだね 別に守銭奴でも良いと思うよv 倹約家さんは投資でもしてなよ勝手に
散財するのは僕だけという事で終わりです言うか?あ?
情熱的なタイプじゃなくてごめんね  眠いよ
距離感わかんないね どうして欲しいんですか とりあえず慰めれば良いですか

円盤届いたので やることが増えました、一気に消える消耗品買い足すメモ、洗濯干し終わる偉い 、チャージと掃除もやった 課題がまだ、

ねーーねーーー明らかに向こうが勘違いしてアンチしてきやがったら煽る派??スルーする派???規模による派???????????!私は丁寧に煽り返しつつ解決に向けて下手に出て向こうの破滅を待つ派なんだけどそれにしても喧しい奴に絡まれて玉串どうこうじゃなかった日記
自我を持った自称ROM専垢に荒らされてるけどーーー普段塩なすきpから返信きたので勝ち 幸福である意味を問うよ


最近やっぱどこでも大学でもちらり講義中も都知事トークと政治家トークわやわやしてるけど、さっき受けた講義のヲタな担当講師も私が最近み続けてたxのポスト内容履修済で面白かった けどテンション下の下

目をかきすぎて じまつげもエクステも全部バイバイ
ついに全部滅びたよ

危険なところに行かないフィールドワーク
山の中で道に迷いそうになる
今日まだ水分しか摂ってないし折角普段あんまり来ない場所きたしー寄り道しようと思ったけど暑さに負けて、孤独と金欠に耐えかねて帰還 みんなも倒れないようにがんばてね、

首筋後ろから

カウンセラー気取りやめろ
3限後4限の教室向かう途中で7限の教員にいつも凸りかけるので遠回りしてたら遂に道だぶってーーー
不良してるだけに気まずかった すみません
前回もちょい遅刻してごめんなさいを正当な理由とともに説明したのででも良きーーーー
ブックカフェ行きたーい

東洋史を知りたいし
オンデマンドもおすすめされたよ あの人に
あの ああやっぱやめた。

この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ