20200415号

今日の言葉
『合う合わない』
『僕なりに』
『味わえ』
『買い物』
『選択』
の5つをお届けします。





合う合わない
みんな違うライフスタイルがある
何が一番かの目標物が違う
だから誰かに何か言われようと
いちいちクヨクヨしない
意見なんて合わないのが当然なんだから
意味のない比較はしないのさ




僕なりに
好きなことって理屈じゃない
ただひとつ言えることは
毎日どんな時も同じこと考えてたって
退屈な感情を抱くことはない
心を奮発してもいいなかって思えること
人がどうこうじゃない
僕なりに




味わえ
価値観て時の流れで変わっていくもの
流行り廃りと言われるように上下する
事実はひとつなんだろうけど
それを受け止めた自分の思う真実はいくつもある
その時その時で真実が変わるものなら
“コレ”と決め込んで流行りの波に乗らないのは
もったいないとも思える
人の価値観もたまには味わってみる
旨けりゃ食べちゃえばいいし
マズけりゃ吐き出せばいい




買い物
新しい物を持って出歩いてみる
なんだか楽しい
手軽に自分に未知数を足せるような気がする
日差しが鮮やかだと
照らされるものすべてが鮮やかに見える
今日も気持ちはシンプルに
プラスワンを買いに行く


ここから先は

92字

¥ 100

日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。