モテたいだけならオナ禁は2週間でもいいのか?

キンヨクンです。

モテたい‥そのモチベでオナ禁してる人は多いはず。



で、実際何日オナ禁したらモテるの?

って話です。



これは、実はタイトルにある通り

2週間で十分なんです。


2週間以上やることにももちろん意味はあります。


でもキンヨクンの経験上

2週間やると

たいていは体臭や顔つきに変化が生じ

女性の反応が如実によくなります。


カッコイイ俳優に似てるって言われるようになります。



1週間ではちと心細い。

1ヶ月まではやらなくても

モテ効果的には十分なんです。



2週間も続けられないよー!



ご安心を。

そんな人はここから続きの記事を読んでください。



2週間なら、この方法でいけますから。





ここから先は

420字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?