見出し画像

オナ禁19日目

眠いぜベイビー。


キンヨクンです。



決めました。


決めたんです。



今日から



砂糖と



カフェインやめます。



コーヒーやめちゃうぞ。



うん。



なぜかって。




胃腸を超健康体にして





電車効果発揮したいから。




最近、奇跡みたいに

電車効果が起こらない。




今日は3回座って

3回とも


両隣にメンズがきた。




これを奇跡と言わずになんという?




答え





オナ猿。




いや、してないよ?


リセットしてないよ?



女の子を視界に入れないエロ禁までやってるんだよ?





それなのに




メンズが寄ってくる。




虫が。




暴言失礼。




だから

砂糖とカフェインをしっかりやめてみようと思う。



料理に使う砂糖と

微量のカフェインは一応セーフ。




ディカフェもセーフ。


お茶とか紅茶とか抹茶とかウーロン茶は

たまにならセーフ。

それしかないときとか。


あとはダメ。




このルールで腸を鍛えれば





電車効果はよ。




筋トレにも最近行けてないから

それが原因?



それとも睡眠も取れてないからそっち?



色々一気にできんからまずは食事だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?