見出し画像

ママ先生最大の武器は……「子を思う、親の気持ち」!【2児ママ先生、日々のつぶやき #2】

復帰してからはじめて、
ちょっと大きめのことで
保護者への電話対応をしました📞

お子さんを心配するおうちの方の気持ち

めっちゃわかるぅ〜〜〜😭😭😭

まだまだうちの子達はちっこくて
思春期の子の親御さんの悩みは
「わかるぅ」だなんて
軽率にいうべきじゃないだろうけど


でも、なにこの
子どもは大丈夫って言ってるけど
親としては心配です的なやつ

めっちゃわかるぅ〜〜〜😭😭😭

子を持つ親の気持ち……

「そうですよねぇええええええ」(熱)

この気持ちは、ママ先生の最大の「強み」に
なっていくのだろうなぁ。


🍀

on-okRe: 公式サイトはこちら💐🕊


#オンオクリ  #ママ先生 #私の仕事 #子どもに教えられたこと #ママ #子育て #育児 #子ども #子供 #学校 #先生 #ママ教員 #働くママ #ワーママ #育児 #時短  #育休復帰 #妊娠

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?