見出し画像

【25卒向け】仕事体験イベントを開催しました!

こんにちは、
みらくるプロジェクト 研究職3年目のNYです。

12月に続き、1月は①開発職(分析薬事)、②開発職(製剤技術)、③品質保証職、計3職種の仕事体験イベントを開催いたしました!
ご参加いただいた学生の皆様、ありがとうございました!

これにて、みらくるプロジェクト企画の『25卒向け採用イベント』は終了です。次にお会いできるのは3月の本選考ですね、採用スケジュールの公開をお待ちください💨


仕事体験イベントを開催しました!

今年の仕事体験はこんなプログラムで開催しました!
職種別に開催される冬のイベントは企業理解も職種理解も良いところ取りのプログラムになっていますね。
※掲載写真は一部加工をしております。

上の写真をよく見ると…パンとトマト?!
身近なものに置き換えて取り組む体験プログラムもあります!
若手社員が取り組んでいる業務ベースに企画しています。
入社後の将来像をイメージできる仕事体験になっていますよ!

参加者の声&
座談会でよく聞かれた質問

それでは、ご参加いただいた学生の皆様からの感想や、座談会でよく聞かれた質問を紹介しますね。

感想は匿名回答にていただきました。ご協力いただき誠にありがとうございます!
これからも充実した採用イベントを企画して参ります!
例年冬イベントの座談会では弊社社長が参加しています!
仕事体験でヘトヘトだと思いますが、ぜひ色んなことを聞いてみてください(^^♪

さいごに

いかがでしたでしょうか?
当日の雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいですね。

企画メンバーが毎年変わる大峰堂の仕事体験イベント!
その年々のテーマ・ブーム・個性が光るプログラムになっていますよ!

例年通りなら、2024年も夏・秋・冬にイベントを開催しているはずです。皆さんのご応募をお待ちしております!…気が早いかな(笑)

さて、採用ブログの更新はまだまだ続きます🏳‍🌈

2月はリクナビ移行時期のため採用ブログ更新のご連絡ができないんです😢
なので、リクナビのメールボックスからページ遷移してきた方は、ぜひマガジンのフォローとスキを忘れずに!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!


大峰堂リクルート情報サイト
企業研究に活用できる情報や、社長メッセージや社員インタビューなど、コンテンツが盛りだくさん。ぜひアクセスしてみて下さい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?