見出し画像

久々にお天気に恵まれたので、今日は近くを散策してきました。

光長寺
さよならマエストロ ロケ地1 星陵中学校・高校前
「バス停前」として登場
さよならマエストロ ロケ地2 ロゼシアター
「あおぞらホール」として登場


うん、幸せ♪

富士山と桜のコラボは撮れなかったので今度再チャレンジかな?


で、お目当てのお店へ。

文具スーパー事務キチ 富士店

そうなんです!
長野の文房具屋さん「事務キチ」が静岡にも進出しているんですよ!!
いつものあの曲が流れていて・・・急に地元感が湧いてきました(笑)


そしてイオン富士南店へ。
こちらのお目当てはお昼ご飯♪

長野じゃ食べられないスガキヤとバーガーキングが一度に味わえるなんて!
家から30分程度でこれが楽しめるなら、ちょくちょく通おうかしら♪


帰りはららぽーとでお買い物。グラニフのNewアイテムが気になって仕方ない……明日改めて買いに行こうかしら?


というわけで、沼津〜富士エリアを堪能してます。
明日も貴重なお休みなので、どこかで春を楽しんで来ようっと♪




#明日も佳き日でありますように
#沼津
#富士
#富士宮
#さよならマエストロ
#富士山
#sugakiya
#BURGER_KING
#ららぽーと沼津
#春
#桜


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?