見出し画像

【満員御礼レポ】精神医学の真実を知る人がまた増えた!(真の健康を目指すプロジェクトin大阪!5/25)


友人が企画した大きなイベント、先日行われまして、来場者1000人規模で大大大盛況だったそうです⇩⇩⇩


(私もお手伝いチームとしていきたかったのですが、末っ子の小学校最後の運動会とぶつかってしまい、友人たちに託しました!)


市民の人権擁護の会のボランティアさん。年々、ボランティアさんが増え続けてます!



さて、今回も、精神医学問題、ワクチン・薬害問題、健康問題、発達障害を治すこと、子どもたちの未来を守る真実のデータを多くの方が知ることに。


友人のSNSより写真をお借りしてきました。


すごおおおおおい人数!
市民の人権擁護の会「死を生み出しいてる産業パネル展」も併設

ボランティアの方も大勢いたようです!


ご登壇の先生方、ボランティアの皆様、ご参加の皆様お疲れ様でした!

これからもどんどんと、精神医学の真実が多くの人に知れ渡り、真のメンタルヘルス(精神科医にかからない)が実現されますように。