見出し画像

【募集終了】今年こそは!を叶える、手帳コーチング2022

こんばんは!
国家資格キャリアコンサルタント、
NLPコーチのおじまharucoです!

カレンダーの日の本日は、
【手帳コーチング2022】のご案内です。

(ただいま、★人数限定でモニター募集中です)

 
2021年も残りわずかとなりました。
今年の振り返りや来年2022の目標は明確になってきていますでしょうか?

毎日忙しく働く女性、子育て中の女性は特に、
気が付いたら、時間が過ぎていた・・・ということも多いのではないでしょうか?

私自身、独身時代も仕事が忙しい時期や、
子どもが生まれてからは育児、
復職してからはまた日々に追われて、
気づくとあっという間に1か月2か月が過ぎていて、「はっ」とする瞬間があります…(汗)

こんな悩みはありませんか?

・年末年始に1年の振り返りと新しい1年の目標を立てたい!と思っているのに気が付いたら1月が終わっていた(1年の1/12終了😭

・目標を持って始めたはずなのに、気が付いたら6月(1年の半分)が過ぎていた…
😱

・わくわくした気持ちで手帳を買ったのに、いつもあまり活用できていない気がする。

\本講座をご受講いただくと/ 

・2021年をしっかり振り返って、
   スッキリ今年を終えられます。
・2022年のよいスタートダッシュが切れます。
・手帳を1年のよきパートナーにできます。

詳しくは、以下でご紹介いたします◡̈⋆

手帳コーチング2022の開催内容


▼講座内容
講師からの質問に回答しながら2021年の振り返りと2022年の目標設定を進めていきます。

・2021年の振り返り
 プラスの出来事をお守りにする
 マイナスの出来事の捉え方を変える

・2022年の目標設定
 目標設定をする際の注意点
 スケジュールを立てる際のポイント
 手帳にエネルギーを込める
   可能性を広げる究極の質問

▼開催期間
モニター価格期間 
2021年12月15日~12月28日

本サービス期間 ※募集開始未定
2021年12月27日~2022年1月10日

▼受講料
モニター価格
500円
※アンケートに複数ご協力いただける方は今回は【無料】にて承ります。
★モニター枠は終了しました。

本サービス価格
2000円

▼開催方法
Zoomオンライン開催、顔出しなしOK
 
▼所要時間
1時間程度
※開始時間などは個別にご調整いただけます。
 
▼この講座がお勧めの方
・今年の過ごし方に、満足感が足りない方
・来年(こそ)は、達成したい目標や物事がある方
・過ぎていく日々にもったいなさを感じている方
・素敵な手帳を見つけたので、その手帳とともに素敵な一年を過ごしたい方
・しっかり時間をとって自分を見つめなおしたい方
・NLPの初心者でちょっと気になる
 
▼感想
※すでにご受講いただいた方の感想です    

お話を聞いて、手帳は予定を書き込むだけじゃなくて、使い方次第では自分のなりたい姿に近づくためのツールになることが分かりました!いつも具体的な行動に起こせなかったので、来年は手帳と一緒に動きたいと思いました。
自分の気持ちと向き合う時間になりました。特に、マイナスな気持ちやその時期から、自分がどう気持ちの整理をつけて次に進んでいくか、コーチングの手法が参考になりました。手帳を使った振り返りはしたことがなかったので、振り返られるような手帳の書き方もしていけるとよいのかなと思いました。
今回、モニターとしてワンコインで受けられたのはラッキーでした!(笑) 少なくとも2000円は払いたい!

 
▼注意事項

※今回のサービスは、手帳のデコレーションの仕方や、細かいスケジューリングをしていくものではありません。手帳を通じて一年を振り返り、よりよく翌年を過ごしていくための、ツールの一つとして手帳を用いるというものです。 

本サービスは女性専用のサービスとなっております。ご了承くださいませ。

※さらに細かいスケジューリングなどは、別途ご用意していますので公式LINEよりお問合せください。

お申込みはこちらから

下記より、LINE公式に友達登録していただき、
「手帳コーチング希望」とご連絡ください。
★お子さんの体調不良などの日時変更は柔軟に対応しますのでご相談ください◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?