見出し画像

youtubeチャンネル名とアイコンの変更のお知らせ。


日報(前日投稿分データ)

youtube 4/22時点の前日データ
 チャンネル登録者数 79名(前日+0)ライバルCH73名(差ー6)
 視聴回数 メイン     41回 高評価4
      ショート 朝 455回 高評価2
           昼 133回 高評価0
           夜    なし

youtubeチャンネルの名前とアイコン変更

適当に付けてスタートしたチャンネル名とアイコンを変更。
ズボラな自分だけど、やるからにはちゃんと考えてスタートしたい・・・と考えると結局はやらないor始めるまで遅くなる、ことが多かったので、どんな形でもいいのでスタートすることをまずは目的としたため。
youtubeはオリジナルサムネなどをアップすることが出来る制限解除は1年で2つのチャンネルしか作成できなくて、その制限にかかっていたので、制限解除しなくても作成できる(無限に?)チャンネルを先に作って運営をして、それまでにデータを集めて、制限解除したら本格的に・・・と進める流れだったのだが、試しに制限解除してみたら解除出来てしまったので適当な名前とアイコンでとりあえずスタートしていた。
チャンネル名とアイコンを変更したが、しっかりとリサーチをしたわけではなく、自分自身のモチベーションアップのために変更した。弱小チャンネルなので特に影響はないだろうし、影響がでてもまだ取り戻せる?


明日の計画 

バイト10時〜19時
動画編集
AI研究

習慣

https://note.com/ogidoustore/n/n55f8228da977

読んだ本リスト

https://note.com/ogidoustore/n/n9d7cc447f1f3


2024年やることリスト100

https://note.com/ogidoustore/n/nc1eaaf6f05db


#ズボラ
#自分を変える
#毎日投稿
#毎日note
#習慣
#最近の学び
#価値観
#生成AI
#ChatGPT
#40代
#フォロバ100
#日報
#youtube

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?