見出し画像

夢で潜在意識と対話出来るって?面白そうだからやってみようと思います

こんにちは にゃこぱんです。

睡眠中に 潜在意識が話しかけてくるらしいという
情報をゲットしました。

イラスト にゃこぱん


なんでも 夢の中に 潜在意識からのメッセージが隠されているそうで
訓練次第で 明確に受け取ることができるそうです。


うわ もったいないことをしていた。

今までの見た夢にそんな重要な情報入っていたなんて!

イラスト にゃこぱん

ただただ

「変な夢みたなー。」で 終わってた。

もったいない。

今夜から 情報をしっかり受け取れるように 練習してみようと思います。


イラスト にゃこぱん


実際にどうやって 受け取るのか。

「goo 今トピ」で 占い師のCHIEさんが教えてくれています。

未来のヒントを掴む!予知夢を見る方法

眠りに入る前に ネガティブな感情があると 良い夢に
つながりにくくなるそうです。
睡眠前に脳のストレッチをまずやってから
潜在意識に呼びかけるみたいですね。


イラスト にゃこぱん

久しぶりに ワクワクしちゃうなー。

今晩は 飲み会があるので 多分
酔っぱらうので (決定?)

明日の晩 チャレンジしてみようとおもいます。

後日 ご報告しますね。


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/




フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)