見出し画像

執筆活動・出版終了

すごく久しぶりに投稿します。

昨年の10月にミャンマーから帰国し、その後、実は執筆活動していました。

そして、本日ようやく書き上げまして、早速kindlleで出版開始。

kindle使うの初めてだし、そもそも電子書籍だけでなく、本を執筆する事が初めてで分からない事だらけ…💦

先程電子書籍コーナーで確認出来たので、良かったら
皆さんも読んでみてください。

Amazon.co.jp: あなたの知らないミャンマー: ミャンマーで3年間暮らして感じた事 (326ブックス) eBook : みつるコーチ: 本

さてさて、私だけかもしれない体験は、

ケニアで2年間暮らし、ミャンマーで3年間暮らし、本を出版したのはおそらく私だけでしょう!! 

そんな訳で、本年もどうぞ、よろしくお願いします。

#私だけかもしれないレア体験

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?