見出し画像

新年無料キャンペーン第2段 #kindle

新年の第一段で、あなたの知らないミャンマー連邦共和国

の無料キャンペーンを行いました。

おかげさまで、出版から1年経過した現在も多くの方から読んで頂いています。心より感謝ですし、これからもミャンマーに興味を持ち続けて頂けたら嬉しいです。

そして、明日から5日間、

僕がはじめて住んだ海外、そこはアフリカだった

の無料キャンペーンを開催します。

私の原点、ケニアでのお話になります。

ぜひアフリカやケニア等に興味ある方は読んでみてください。

それでは、本年はさらに自分の経験に基づき、

子育て、トレーニング等の出版も出来たら良いな、と考えております。

宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

推薦図書

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?