見出し画像

質問回答企画します!※3月7日(日曜)まで

質問回答企画をします!

今までnoteで
幸せに成功したり、ラクに生きるために
僕が大切だと思っていることを書いてきました。

これからも豊かな人生を送るためのヒントを
書いていこうと思っています。

ですが中には、
直接僕に相談してみたい方もいると思うんですよね。


ということで今回、質問回答企画をします!


相談内容は

モチベーション、タスク管理、起業、副業
ビジネス、情報発信、貯金、収入など
仕事やお金関連のこと

パートナーとの出会い方や夫婦円満の秘訣など
パートナーシップ関連のこと

自己否定やネガティブ思考、セルフイメージ、
感情、才能など自分との向き合い方

友人や会社の人、親兄弟など人間関係関連のこと

その他、人生や幸せに関する何か、

ということで、
ぶっちゃけなんでもOKです(笑)


回答は、noteの記事でしますので
シェアされる前提で
書ける範囲で相談してもらえたらと思います。

締切は、1週間後の
3月7日(日曜)まで、とします。

ライトなものからディープなものまで大丈夫なので
気軽に聞いてみてくださいね☆


少し前の僕は
自己否定が強かったですし
セルフイメージも低く、喧嘩ばかりの夫婦関係で
全然幸せを感じらませんでした。

「なんでこんなに人生辛いんだろう」
「どうやったら幸せになれるだろう」
「なんであの人はあんなに楽しそうなんだろう」

とグルグルとしていました。


でもメンターに出会い
人生は劇的に変わりました。

びっくりするくらい
今は、幸せで充実しているんですよね。


これは、
幸せに成功する方法を学んだから、です。

本当に、幸せに成功する方法を
知っているかどうかって
めちゃくちゃ大切だな〜と実感しました。


「質問するのは、恥ずかしいな...」
と躊躇してしまう方も
中にはいるかも知れません。

でも僕の場合、
1人で抱え込んで上手く行った試しがありません笑

要所要所で人の力を借りて
ここまでやってきたのです。

なので1人で抱え込まず
気軽に相談してみてくださいね☆


「好きな映画なんですか?」
というライトなものから

「起業しようと思ってます...」
「パートナーシップが...」
「人には中々言えないんですけれど...」

みたいなディープなものまでOKです!

※3月7日(日曜)に締め切り


p.s.
ノリさんってどんな人だっけ?
という場合はこちらをチェックしてくださいね。
自己紹介です↓

p.s.2
今までの記事一覧です。
こちらに関しての質問でも
それ以外の質問でも大丈夫です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?