見出し画像

《適当雑記100》2022年2月8日(火)【100回を迎えて】

〚753文字〛
こんばんわ。入谷です。
この適当雑記も今回で100回目を迎えることが出来ました。
昨年11月より始まり、連続更新記録の方は2度の凡ミスで途絶えしまったものの、飽き性で計画性のない自分がここまで続けられたのは、偏に皆様の閲覧とスキ、コメントがあったからこそです。思い付きの綱渡り投稿がここまで続くとは思っていませんでした。

昨日までのものですが、noteを始めて4ヶ月、月間ビュー数は9400を超え、スキの数も3600以上頂くことが出来、

ダッシュぼ

フォロワーさんも現時点で550名となりました。

ランキング

また、沢山のコメントも投稿の励みとなっています。大変うれしく思い、皆様には本当に感謝しております。

今日はこれからについてお話ししたいと思います。
最近の自分は仕事や家事以外はnoteという感じで生活しており、記事を書くのに大体20~30分、皆様の記事を順繰りに読んでからスキを押すのにトータルで3~4時間位でしょうか。
それが悪いわけでなく、寧ろ気に入ってさえいるのですが、

・本業副業共に忙しくなってきたこと、
・読んだ感想をしっかり書きたい、
・自分の出す記事についても精度を上げたい、
・絵や小説などの創作にも取り組みたい、
・そしてnoteで色々な実験をしてみたい、

という諸々の考えから、今後は毎日投稿をやめ、2、3日おきの不定期投稿としたいと思っております。
毎日という括りを取り外すだけで、適当雑記はこれからも続けていきます。
と言っても、ただの日記なので毎日投稿するかもしれません。

些細な日常やら思ったことを適当に記した雑文ではありますが、今後とも閲覧、スキ、そしてコメントを頂けるとうれしいです。
今後とも入谷をよろしくお願いします。

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。そして明日が皆様にとって素晴らしい1日になりますように。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?