#転職
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/146915678/rectangle_large_type_2_5989a0f87906c062b50ca4835fe159ef.png?width=800)
デザイナーに「0点」といわれ、定性・定量のアプローチで訴求を磨いたらCVRが2.4倍になった話〜マーケターが陥るLPのワナ〜
こんにちは。キュービック人材事業部、人材アドチーム所属 新卒3年目マーケターの来本朝香です。 私は今、転職領域のリスティング広告の運用や改善を行っています。「転職を検討されている方はどんなことを考えているのだろうか」と、ユーザーに思いを馳せ続ける毎日です。 私も含め、若手のマーケターのみなさんは施策を考えるうえで日々悶々とすることがあるのではないでしょうか? そんな私が社内のスペシャリストからかなり辛辣なフィードバックを受け(笑)、定量・定性、両方のアプローチで訴求を磨い
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/142487932/rectangle_large_type_2_eb035854749a1c67b8235f0ab208456a.png?width=800)
【執行部紹介File】 みんなの心に火をつける存在であり続ける/ 執行役員 兼Financial Counseling事業部 事業部長 中畑 大勢
みなさん、こんばんは。 本日はABCashの執行部メンバーを紹介します。ABCash Technologiesをどんな想いで牽引しているのか、この記事を通じて皆さんに少しでも知っていただければ嬉しいです。どうぞ気軽にご一読ください。 \今回お話しを伺った執行部メンバー/ まず初めに自己紹介をお願いします!初めまして! ファイナンシャルカウンセリング事業部の事業部長をしている中畑です。 今回のnote記事では、世の中に金融教育を広めるために日々奮励しているABCash