見出し画像

外見、健康


この無料noteを読めば今より


・超、健康

・モテモテの外見

・繊細さ
  
・人を褒めることが上手くなる


未来が手に入ります。





俺は、誰とでも仲良くなれる人間だったと思うが、ヤンキーと大喧嘩をし、学年ほぼ全員の前で負けた後は、リュックと筆箱がゴミ箱にあるような青春を送った。

好きになってくれた子には自信が湧かず、ラブレターを無視した。避けた。拒絶した。
考えれば、心のどこかでは怖い人間が結構いた。




そんな俺は、
高校で彼女が3人出来た。
体育祭、文化祭で女子たちとたくさん写真撮れた。

卒業アルバムに埋まるぐらいの寄せ書きをもらって、テストではクラス1位ばかりだった。大学の推薦を取れた。

いじめはなくなった。
いじめられてる奴に優しくできて、怖い奴とも仲良くなれていった。





もちろん、男は見てくれだけじゃねえ。
それはわかってる。

でも女性と違って男は、磨いてない人も多いから。あっという間に別人になれる。驚かれて、褒められて、少しだけ自信を持てて、頑張れる。


少しでも、君の力になりたい。
まずは外見だけでも、小さな成功体験を積んでみて欲しい。きっと人生が楽しくなる。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは一度電車を見渡して、
「おっ、こいつかっこいい…!」と思える男がどれだけいるか見てみる。

「この男、髪ボッサボサだな、、」
「なんか汚ねえなこいつ」
となる男が日本には多いかもしれない。





昔、電車の人を心の中で褒める習慣を作ったが、
マジで困った。どこを褒めればいいんだって。

でもかっこいい人は、無限に出てくる。
髪型もファッションも肌も所作も。
謎のオーラがある。 





電車でもバスでも、知らない人の隣に座ることがある。隣の人が寝て、寄りかかってくることがあるかもしれない。

この時に汚いおっさん、臭いBBAが寄りかかって来たらどう思うだろうか。
良い匂いのするかわいい子やイケメンが座って来た時には、どう思うだろうか。


『うわっ、マジかよ……(ドン引き)』となるのか、
『あ~~仕方ないな~~~ww』と照れられるのか。





それは顔の造形ではなく、
美意識 だと思う。

皆には視界に入るだけで気持ちよい思いをされる人間になって欲しい。
存在するだけで喜ばれる人間になって欲しい。





プラスの行動じゃなくて、
マイナスを減らす行動。



『なんで僕はモテないのか?』
そう思っている人は、外見から土俵に立てていないだけかもしれない。

また自身を高めてみるその過程で

繊細になり、人の努力がわかり、自信が付き、
自分を客観視することで、上手くいくことが増えると思う。

俺はそうだった。









1.美男美女の観察、感覚


俺はあなたを見てないので、何をやるべきかはわからない。だがかっこいい人を見て、共通する大事なものはわかってくると思う。




イケてる友達に教えてもらうこと、かっこいい人の近くにいること。SNS等で知ってみること。

何も知らなくても、イケてる人の感覚は入ってくると思う。彼らは、すごく繊細。




ーーー

現在の俺は
眉毛はハリウッドブロウリフトをして
まつげはパーマ、アイラッシュトニックを使っていて

服は暖色寒色を混ぜず、統一するように気をつけ
イエベブルベのパーソナルカラーも知っているし
「このサイズだったら良いシルエットが作れるな」と、自分に合う服の寸法を経験で知っている。

裾幅や肩幅、着丈が理想より数センチ短ければ買わないし、色味に「もっと淡い方がいいな」と一瞬でも思えば 簡単に買わない。
頑張れば絶対に見つかるので、 
見つからないと 諦めない。

フラっと行った1店舗目で良いアイテムが見つかると思って簡単に、又は妥協してすぐに物を買えば、当然ダサくなりやすい。





家やスキマ時間で探せるので、生地や色味のイメージ違いは多いが自分は
通販で買ったり試着して、返品をよくする。

買った時の箱1個にまとめて送料700円~超大きくても2000円なので、そんな多額はかからないことを覚えておいて欲しい。無料で家に集荷してくれるし、コンビニに行けば発送してくれる。




また高いアイテムなら良い訳ではなく、最初は奇抜を避けたシンプルなデザインで良いと思う。

まずは淡めの暖色(アイボリー、ベージュ)等でシルエットを気にすると良い。

「この淡さ良いよねー、着たくなっちゃうよね~ww」と女子の気持ちが少しわかるようになる。””よくいるダサい人と同じ真っ黒コーデ””にもならない。

今なら全体的にゆったりとルーズに、大きめなシルエットのコートやニット、ワイドなパンツや厚底のスニーカーがオススメ。
メンズ向けで、上記のシルエット商品は本当に少ないので
ビシッとハマれば簡単に「こいつ珍しい、わかってんな」と思われることが出来る。


俺は178cmだが、レディース商品を買って着ることがある。サイズさえ合えば、メンズより安くて良いアイテムも多い。バッグもbaobao。






やれることはいっぱいある。

ニキビがたくさんあるなら健康習慣。筋トレ。
顔は口角上げる。

コンプレックスが大きければ整形してみてもいいと思う。大1だった時の俺は勇気を出してモニター価格15万の二重埋没をしたが、後悔してない。






ここまでの文面で、聞いたことない言葉ばっかりの人も、そうでない人もいたかと思う。それは良いことでも、悪いことでもない。



難しいことではなく、
誰だって最初は知らなかった。

ぜひ細部までこだわって、今からでも自分を磨いてみて欲しい。俺はまだまだ全然で、これ以上に女は努力をして金をかけている。





インスタやYouTube、街を歩く人を観察してみよう。服屋の店員や美女の隣にいる男からも学べる。

電車に乗っている女のスマホを覗いてみると良い。服とか髪型とか、結構探してるから。

あ、、バレないようにね?










2.健康に気を配ろう



ケアされていない体では、まともな思考判断ができなくなる。肌もボロボロになる。

だが安心して欲しい。
俺もひどいアトピーだったがほぼ全部治り、もう赤みやかゆみの症状は出ていない。

今は肌綺麗だね!と言われる。






まずは肌。
かっこいい人を見かけてもニキビ肌で残念な人は結構いるので、ぜひ極めて欲しい。

本能的に、健康で病気にかかりにくいと判断されるので、人間は綺麗な肌に魅力を感じる。


簡単なアクションは
触らないこと、綺麗な水を出来れば1日2L飲むこと





意外と簡単だが、舐めてはいけない。
水は浄水器を通過したものか、スーパーか薬局の天然水でいい。2L 6本を箱で買えば一週間で500円ぐらい。

「肌が綺麗になる塗り薬!!美容品!!」
市場ではこんなんばっかあるが、外側に細工を施してもあまり効果はない。


本当にヤバいほど荒れてれば病院に行って治すのもアリだが、基本は市販の医薬品を買わず通院もいらないかと思う。

病院は沢山の人に、ずーっと通い続けてくれた方が儲かるので。






大切なのは中身。
いかに内側から健康でいるか。


砂糖(お菓子など)
添加物(コンビニ弁当、カップ麺、加工食品、ジャンクフード)
できれば小麦、煙草、酒も避ける。


調味料は減塩されてないもの。
高いと感じてもこれらだけは絶対に買うと良い。マジで旨いから。








学生は親に「今日からの食事は、自分で全部作ってみる」「健康に気をつけて」とは言えないかもしれない。惣菜や揚げ物買ってきてくれたり、友達がお菓子くれたり、付き合いで飲むこともあるだろう。

その時はありがたく受け取るし、場の雰囲気を壊さず存分に楽しんで欲しい。何でも感謝をしながら食べれば、大したことない。




大学生はサークル等で過激に飲み、睡眠もロクに取らないような事もある。俺だってやったことはあるが、毎日やってたら不調が無自覚にも出る。

それは心の健康にも出る。
不必要、惰性、何となくであれば切り捨てることをオススメする。





外食でも、「どれが一番健康か」
俺は7.8割これを考えて和食を選ぶ。
そうすると、自然と健康なものが好きになって””しまう””。

何と周りの人間まで、そうなってしまう。
というか、一人暮らしすると外食は行かなくていいことに気づく。


コンビニ飯なんて2年食べてないし、マックは3年食べてない。ジュースは数ヶ月に1本。朝食は食べずに 1日1食か2食。
歯を食いしばる苦行ではなく、俺の日常はこんな感じ。

安上がりな男なので。






ーー

そして、腸を綺麗にすること。

人は知らないうちに体に悪いものが溜まる。
腸が綺麗なだけで、人間の性格は穏やかになったり頭の冴えが変わってくるらしいのでやって欲しい。



サプリや青汁など、体に良いものを入れようとする世の中だが、マイナスを減らし腸を綺麗にする。とりあえずはこれでいい。



「サイリウム」



毎朝大さじ2杯。
便秘解消、ダイエットにもなる。



水に入れて飲むと激マズなので、オブラートに包んで薬のように飲むと良い。この飲み方であれば気にならない

オブラート


俺は飲んだあとにトランポリンをしているが、
スクワットや縄跳び、階段ダッシュなどでも良いと思う。




ーーーー
深い睡眠

・アイマスクを付けて寝る

・寝る前のストレッチ、瞑想

・熱めのお湯を使い、シャワーor湯船





ーーー
【秘密】

日々の習慣は大切だが、俺が一番の効果を感じたのは
いい石鹸を使ったこと。

配送料が高い代わりに
山奥でほそぼそと作っている、最高の石鹸。




虎杖伝説と検索すると出てくる。
怪しいと思うかもしれないが、超オススメ。

乾燥肌なら風呂上がりの化粧水は塗っていい。







3.メンズメイクを知ろう


メンズメイクについて一応書くが、

現在、俺はメイクをほぼしていない。肌が綺麗であれば大きな必要はないし、むしろ厚塗りはマイナスになると思っている。やるのは眉を描く、赤みが気になる箇所を隠すぐらい。




長期的に考えて、彼女との風呂上がりや寝起きでのメイクは限界があるので

俺は皆に、寝起きで髪ボッサボサで白目剥いて、メンズメイクもクソもない状況でも、美しくかっこいい男になって欲しい。










女々しい!金かけたくない!めんどい!
ホストしかそんなんやらんやろ!
バレて周りにいじられたくない!



俺も最初はこう思っていたが
これは調べたら上部に出てくるもの。


顔真っ白とかホストみたいなのじゃなくて、
このようにナチュラルなメイクがあることを知ってほしい。

というか、とにかく、超ナチュラルに。
やってるってバレないぐらいのが良い。





1.化粧下地を作る

メイクには多くのやり方があるが、
上の人の動画が一番簡単そうだったので、昔の俺はこの順番でやっていた。

まずは動画通りやってみて、楽しかったらやってみると良い。



顔を優しく洗い、化粧水、乳液(クリーム)を塗る。

顔の油が多めだという人はさっぱりタイプ。
乾燥を感じる人はしっとりタイプ。
極度の乾燥肌の人は高保湿タイプ。




2.コンシーラー
ほんとにチョン、ぐらいをつけてぼかす。
俺はブラシでぼかしてる。

英語のconceal(隠す)から来ていて、主にクマやシミ、ニキビや肌の赤みを隠すアイテム。

これは色味がたくさんあるので買う時に注意して、自分の肌色に合わせて買う。


私は真ん中の動画の通りこれだけ使っている。
これはリキッドタイプだ。



ペンシル
スティック
パレット
リキッド
クリーム


と種類が5つあり、
基本的には上から順にカバー力が高いらしい。





スティックはカバー力が強く、広範囲だと厚塗りになってしまうので狭い範囲用。

クリームは広範囲で保湿力があるので乾燥しやすい場所にやる。

パレットは1つに複数の色があるので、その時その時に合わせてカバーができる。


とか色々あるが、とりあえずは肌がきったないのを隠すために色々あるんだなあで良い。



また調べていくと、初心者男子には理解できないような恐ろしい文面が出現する。

「液体のファンデーションなら順番は下地→リキッドファンデーション→コンシーラー→フェイスパウダー」

「パウダーファンデーションなら順番は下地→コンシーラー→パウダーファンデーション」



実際にやるようになったら、なんとなく頭に入っていくと思うので割愛する。まずは気軽に、動画のように色々試していけば問題ない。





3.眉毛を整え
(上下のムダ毛を抜いたり剃ったり、描いたりぼかしたり。)
4.フェイスパウダー 
を顔にぱふぱふして終了。

慣れたら5分、10分で終わる。



使っているアイテムを貼ってみるが、
正直どれが合うかなんてわかんないので色々試してみて欲しい。
あんま高いと、初心者は買う気すら失せるので安めのアイテム達。



髪色と近い色で




パウダー
高いけど、友達はMilano Collectionが良いって言ってた



余談だが、パウダーを髪にぱふぱふすると
ベタベタしなくなる、等の裏技があるらしい。

本来の使い方ではないんだろうが、こういった知識もあると面白い。




アロエベラ
髭を剃る時に塗ると刺激が減る
頬やおでこの産毛処理にも使える





化粧水
友人は龍泉洞とか、SK2が良かったらしい





クリーム




とりあえず出してみたが、ワセリンとかも良いらしい。


唇のリップも、俺はニベア愛用。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【番外編】

きったないザラザラいちご鼻は

1.鼻をお湯につけたタオル、湯船などでふやかす
2.クレンジングオイルを綿棒につけ、鼻をこする
3.いつも通り洗顔、化粧水でケア。



クレンジングオイルとは、いわゆるメイク落とし。お母さんが使っていればほんの3滴ほどパクってみよう。

2章最後の石鹸、虎杖伝説でも良い。
1回だけでかなりツルツルになる。








3章. 初心者のメンズメイクまとめ

・メンズメイクはバレないものがある
・まずは肌荒れを隠し、眉を整える
・まずは動画通りやってみる
・更に深く知りたい人は知ろう

→女の気持ちと話が少しわかる、メイク厚塗りに気づける
→相手の健康状態や肌を良くしたりすれば喜ばれるし、共同で作る成功体験により関係が深まる



※ただ、メイクはあくまで隠す対症療法。
健康習慣で根本的に肌を治し、
慣れていったらまつげや眉、影で輪郭を美しくして加点を狙う使い方がオススメ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイテムの重要度は

化粧水、ニベアクリーム、リップ=サイリウム、オブラート
アロエベラ
メイク用品

の順番で上から高い。


肌は綺麗さに合わせて、自分は化粧水保湿クリームで大丈夫だが
導入化粧水、美容液、乳液を使ってる人もいる。










4.髪を始めとした、毛問題


「男は清潔感が大事!短くしなきゃ!」

「毎回切るのめんどいし、なるべく切らないでいいように短くしよう!
これで3か月は行かなくていいぞ!」

「高い美容院なんかに行ってもどうせ変わんないから、1000円カットしか行かない!」

「イジられたりダメージが怖いから、パーマも髪染めるのも、絶対しない!!」

「髪型わからんから、とりあえず親に教わったスポーツ刈りにしよう!」

このような感じだと、非常にもったいない。





・清潔感とは「整っていること」で1か月に1回ぐらいは美容院に行くのがオススメ。伸ばし途中でも、伸ばし期間にするカットで小綺麗に見せれる。


・髪型が分からなければ、それなりの良い美容師に全任せでワックスだけは使えるようにしよう。都内であれば1度で良いのでair,shima,ビュートリアムあたりには行ってみて欲しい。

超絶に美意識の高い女がよく行く店、で
そこでも働ける超優秀な人、に乾かしかたやセット、髪の知識を教えてもらってみて欲しい。




・家でのセットは手鏡も使い横からのアングルも確認。




・ドライヤーは、生涯で多くは買わないので良いやつを買ってみる。2万はかけていい。友達はリファで、俺はMAGNET Hair Proの中古をメルカリで安く買った。
変えてから、乾くスピードと髪質が違うように感じる。





・長さは、垢抜けないやつ基準の「俺いま髪長いでしょ」はなぜか短すぎ、「イケてるでしょ」と長すぎて不潔なのは多いので

最短:前髪が目にかかるぐらい、分けて遊ばせられるぐらい
最長:お母さんや周りの女子に「切った方がいいww」「ダサい」と言われない、肩かからないぐらいが無難な気がする。


ただ俺のように軟毛、直毛な人はトップが立ち上がらない。ドライヤーやワックスで頑張ってもぺたんこになりやすいので、サイドは軽めにするのがオススメ。立ち上がりが良くなる。
部分的にトップだけパーマを当てたり、ハリコシをつけるアイテムを日々揉み込むのも良い。






・髪型、髪色、パーマ
「イケメンじゃないから、俺はおでこを出せない」
「アップバング出来ないから俺にはマッシュしかない」と蛍原みたいになってしまっている友達も俺は知っているので、輪郭との相性や好み。合う性格、気分、与えたい印象。流行に合わせていろいろ試すのが無難ではある。


しっかりこなれてモテそうと言われれば、他人ウケなどは過剰にビビらないでいい。




ーーー
脱毛問題

今は脱毛で全身ツルツルが流行っているが、「処理してる姿を想像してしまってキツいww」と言う子がいたので多すぎないぐらいに、適度に切ったり梳く(すく)ぐらいが無難かと思う。

「生まれつきこんぐらいの長さ、濃さなんだなあ~」と思われるぐらいで、「きったねー!!」と思われないぐらいには自然に整っていると良い。



もちろん、好き好きでいろいろあると思う。
自分のジュニアを大きく見せたい人、プレイ時に更なる気持ちよさを感じたい人、勃◯時に皮が絡まり痛いので何とかしたい人。




ーー
眉毛問題
youtubeの動画を見て剃ったり、眉サロンに行く。
描く。ラインを整える。

これは整えて損がない。
序章で書いた毛流れを整えるハリウッドブロウリフトは、これ。




ーー
鼻毛問題
これだけは、これだけは 絶対に出ないようにする。
超絶なイケメンでも一発アウトの破壊力。

GOSSOでワックス掃除をたまにするか、
小さいハサミや器具で定期的になんとかする。



ーー
産毛問題

顔のほっぺた、おでこ、
指、腕の毛も剃れると良い。

顔は特に、肌が明るく見えるのでオススメ。
知り合いはパナソニックのフェイスシェーバーフェリエをオススメしてたので、興味があれば見てみると良い。




ーー
まつ毛問題

好みの領域かもしれない。
上向きにする:パーマ、パリジェンヌ、ビューラーなどあるが、やるなら自然な軽いパーマの方がオススメ。
パリジェンヌは男がやると上げすぎで、ビューラーはダルくて面倒でムズい可能性あるので。

やった後で女子には「かわいい」と言われたが、まだ自分の経験が浅いためまつパ効果の大きさやメリットはあまりわかっていない。ダメージ等にも理解がないため、悪しからず。



女子はマツエク(つけまつげ)もして、メンテナンスがある。
tinderの女のまつげを見て欲しい。
まつげが上向きばっか。
大変な生き物だ。





長くする、綺麗にするため:「アイラッシュトニック」を俺は 1日2回 している。

ーーー





5.コンタクトにしてみよう


眼鏡からコンタクトにして垢抜けた人間は大勢いる。
俺もやったが、一気に変わった。

眼鏡が好きでもおしゃれとして伊達眼鏡は使えるし、試しにやってみるのはどうだろうか。




親にお願いしてみよう。社会人は買ってみよう。

俺は弓道部だったので、弓の弦が眼鏡に当たり壊れた先輩がいると言って買ってもらえた。
サッカーでもバレーでもテニスでも、こんな風に頼めば学生は買ってもらえるかもしれない。

これはかなり垢抜けの要因になる。
また、そこまでの境地には達していないので紹介出来ないが、カラコンもすごく良いらしい。








6.O脚かを確かめよう




O脚とは、左図の通り足がこんな感じになっていること。
簡単に言えばガニ股で、片足立ちなども全然出来ない。

ここまでの形は流石に極端だが、鏡の前で足をくっつけてみよう。
全てがくっつかなかったらO脚だ。






だが諦めないで欲しい。
これは生まれつきではなく、チャンスはある。

俺は 矯正バンド を使い続けることで足がくっつきやすくなり、身長も伸びたように感じる。前まで当たらなかったバスの天井に、頭が当たったのだ。






そう。本来真っ直ぐなはずの足が遠回りして地面に着地しているので、
o脚を治すと背が伸びることがある。

170cm後半の奴が、180cmになれるチャンスだ。
実は168cmだけど170cmって周りに言ってた悲しき男も、胸を張って170cmと言えるようになるかもしれない。


他にも病院に行って施術を受け続ける、靴のソールに専用の中敷きを入れる、座ってる時に足を組まない、歩き方に気をつける、ストレッチなどある。






 

7.歯を綺麗にしよう


色が真ッ黄色で歯並びも悪いようであれば歯医者にも行けると良い。
ホームホワイトニングでも結果がでる外国産のものはあるのだが、素直に歯医者に行くのもおすすめだ。

俺は新宿三丁目の歯医者で、3か月ホワイトニング通い放題をした。
3万くらいしたが、清潔感のためなら安いもんだと俺は思う。

1年経った最近でも「歯白いね!ホワイトニングしてるの?」と言われたので、一回最高レベルになるまで通院しまくって白くしてみると良い。






そして、
舌を磨くこと。
歯間ブラシを使うこと。

マジでこれが口臭に関わる。
一度、初めての歯間ブラシをやったなら、それを嗅いでみて欲しい。信じられないほど臭いぞ。



また、起きたら飯や水より先に歯磨き。
寝ている間に、人間には汚れを口に集める。これをそのまま全て飲み込むと、

う◯こ2個分をそのまま食べるのと同じ分細菌食うことになるらしい。
特に舌に溜まるので、健康的にも気分的にもやるのがオススメ。








8.食べ方を確認しよう


自分で箸や茶碗の持ち方が完璧だ、
と言えるだろうか。

特に茶碗が盲点で、
こんな持ち方をしていないか??




周りを見てみると、意外にこういう人はいるし俺もそうだった。どんなに外見が良くても、食べ方が汚いと幻滅である。

正しい持ち方はこう。


この他にもフォークやナイフ、食べる順番などのテーブルマナーが沢山ある。

こういった事ができてこそ一流の男だと思う。
もしこれを親に教えてもらったあなたはとてもラッキー。

知らなくても大丈夫。今気づけたなら。
箸と茶碗の持ち方から始めよう。

親に教えられて出来ている人は、必ず出来てない人に気づく。






そして直したつもりでも、
なぜか相手は違和感を感じるらしい。

これは動画を撮りながら食べて、少しずつ改善を続けるしかないのだと思う。






9. 0.8倍速行動を意識しよう


アニメの強いボスキャラと雑魚キャラ、
何が違うのだろうか。

鬼舞辻無惨


毎度仮面ライダーに瞬殺される
雑魚キャラのショッカー



そう、それは行動速度の速さ

強キャラはいつでもゆっくりと動き、芯ある声で話す。ちょこまかと動いて、高い声で早口で話すボスはどこにもいない。

もし鬼滅の刃ラスボスの鬼舞辻無惨がショッカーのように振る舞ったらクソアニメであり、誰も怖がらないお笑いになってしまう。



俺は頭の回転が早すぎる故に、よく早口で聞き返されたため、普段は庶民に会話スピードを合わせるようにしている。






アニメではない現実でも、不審者はちょこまかと動きが速すぎる、不要な動きが多く、舐められたり、警戒されたり、キモい奴だと思われてしまう。

まずは水を飲む時もゆっくりコップに手を伸ばし、
ゆっくりと飲んでゆっくりと戻す。



通常の0.8倍くらいの速度で全行動をする。
最初は本当に気持ち悪い。
「ノロノロで、こんなんで大丈夫かよ」と不安にもなる。

だが、これが落ち着いているだとか、優雅だとか思われる。
ぜひ意識して欲しい。











10.優先順位、金がない読者へ


優先順位の高いアクション


上から順番に

① 健康な生活習慣(食事、睡眠、サイリウム、トランポリン
髪、服のシワやサイズやシルエット、鼻毛


 ② 肌、眉毛、歯
イケてる男女、移動時や学校、職場での周囲を観察


③ 産毛、0.8倍速行動、食べ方。
④ まつ毛、コンタクト、O脚、メンズメイク。



全部やれば超最強だがいきなり全部は難しいので、
上から1個でも、今日中には何かしら行動 してほしい。




ほとんどの読者は後でやろうと風呂でも入って飯食って寝たら全部忘れているので、忘れないようAmazonのカートに1個でも商品をブチ込んでおくこと。

自分は、何をどんな順番でやるか、今いくらお金を使えるのか。どうするのか、計画をすること。これぐらいなら寝る前にサラッと出来るよな?








・『金がない、、、』となった読者へ。

俺は、多額のお金をかけていない。

一人暮らしだが
食費は1ヶ月で3~4万ぐらいで、1度買ってしまえばそれっきり、又は数ヶ月もつアイテムなので本noteで紹介したアイテムは、価格相応の大きな価値がある。



健康が出来れば、頭が冴えて心が穏やかになる。
→良い人間関係と仕事に影響する。






なんとなく、ゲームに課金していないだろうか。
なんとなく、金や時間を使いまくってないだろうか。何のためにそれをやっている?


毎日買うジュースを水に変えれば、お菓子を辞めれば、減らせば。不要なサブスクを解約すれば。週末に頼んでいるウーバーを辞めれば。外食を辞めたり、メニューを変えれば。飲みを宅飲みにすれば。

日々節約を考えれば、どうだろうか?
少しだけ、出来ると思う。



寝る時間を伸ばしたり、ストレッチや瞑想で睡眠の質を上げたり、運動や日光を浴びて健康になることは無料で出来る。

学生ならバイトを始めれば、増やせば、もしバイト以上に稼げるウーバーをガチで始めたら、どうなるだろうか。会社員でも副業や昇進を目指すことは出来るし、出費を見直して変えることは出来る。貯金を使ったり、作ることも出来る。



「「すぐに、何となく諦めていないだろうか??」」








勿論、娯楽を否定する気は全くない。
好きなように、人生を楽しんで欲しい。

どんなに時間がかかっても、
これをやらないと気持ち悪い位の領域まで。


ここまで来れば、人生は
まるで違うものになっている。



ーーーーーーーー


※「お願い」


このnoteが少しでも良いなと思ったら、Twitterや友人に拡散してほしい。

いいねやRT一つでも、フォローでも良い。
感想やdmをくれたらとても嬉しい。



俺はこのクオリティのnoteを無料で作っている人間を、ほぼ見たことがない。読者が羨ましい。







努力に目覚めた素晴らしい男が、1人でも増えたらこの国はもっと良くなる。

きっとイケてる男が増える。女の気持ちが少しわかるような男が増える。
そいつらはモテる。


その男に選ばれようと、女たちは自分を磨く。
→エ◯い女が日本に増える。

その女たちは、自分に寄ってくる。
なんと最高な未来ではないか。







エ◯い女の子に、ずっと自分だけを見て欲しい。
この欲はあっていい。


諦めていないか?




がんばれ。
おれとがんばろう。




本書を見るのは恐らく数百人にも満たない。

実際に始める人間は20人に満たない。
実際に習慣化する人間は5人いないかもしれない。




なので、きっとやるだけで、
君は周りを差し置いて別人になれる。


ぜひ拡散して、実践してみて欲しい。
よろしく頼む。





          終
        制作・著作
        ━━━━━
         ⓃⒽⓀ


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?