見出し画像

【自己紹介】改めましてのすけです。

今日で毎日投稿を始め1ヶ月、どうものすけです。今回は改めて、僕の自己紹介をしていきたいと思います。

その前にまずご報告。
昨日、連続投稿30日を達成しました!

画像1

フォロワーの方を始め、いつも見てくださっている方々ありがとうございます!30日を節目として考えていたため、ここまで続けることができて嬉しく思います。

前に一度自己紹介を投稿しましたが、少し情報不足だと感じていました。そこで、この節目が良い機会だと思い、改めて僕の自己紹介をさせていただきます。

プロフィール

*名前 のすけ
*年齢 18歳
*職業 理系大学生(情報系)
*部活動 陸上競技
*趣味
 プログラミング(Pythonを勉強中)
 文を書くこと
 旅行(国内、海外問わず)
*目標
 スティーブ・ジョブズのようになること
*海外に興味あり
 これまで行った国 🇱🇦🇺🇸🇪🇸🇬🇧🇹🇼🇮🇳🇵🇭

投稿内容

*大学生が日々感じる疑問
*学び、気付き、ぼやき
*情報系
*海外に行った話(ホームステイの経験)など

現時点はこんな感じでいこうと思います。
もっと絞って投稿するかもしれません。
何にせよできるだけ自分の個性を出しつつ有益な記事にしていきたいです。

最後に

今はまだ実績等はありませんが、毎日投稿は続けていくので応援していただけたら嬉しいです。徐々に自分をブランディングしつつ、記事の質も上げていけたらと思います。

今後の投稿もぜひご覧ください!
自分のペースで形にしていきます!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
スキやコメント、フォローお願いします!!

よければ次に読んでいきませんか?

読書とnoteのおかげで成長したこと#私の勝負曲
記事を書くスピードを上げるためのたった1つのこと


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 学生なもので いただいたサポート費は勉学のために使わせていただきます! 目を通していただけるだけでも光栄です!