見出し画像

#サマーバケーションday2

9日ある夏の休暇をいかがお過ごしでしょうか。

福岡で困ることがない、美味しいものへの追求。昨日はそんな美味しいものを食べにいったんだけども、今日は自分への時間だ!と、ビューティーに特化した日にすることに。

朝からジムへ行って、大好きなトレーナーさんにゆっくり指導してもらうこと2時間。

きついトレーニングもやり方も筋肉の育ち方も分からないけど、教えてもらったことをやり続けること(習慣すること)が大事だと再確認。

そこから気になっていたフットケアをしたい!と思ってフットケアコースとネイルのため、久々にネイルサロンへ♡


自分にとって大事なのが「いつもと違うことをすること」を定期的にアップデートさせること。

「いつもと違うこと」を繰り返したらそれは「いつも」の事になってしまう。
それをアップデートするのが、ほんと大切。。

マンネリになってダサいのが自分の通常モードだと思っている!!

そう思わないと、衰退するだけだと思っている。

だから、必死なんです、アップデート。

今日はやっぱりテンションの上がる事をして、良かった♡

アップデート大作戦は、大成功なのです。


そんな成功を感じるのも早々に今からまたスタイルブックの制作ですが、これもまた楽しい♡

そんな2日目の夜も、いろいろとやれそうだ。


福岡でスタイルブック制作をしています。