見出し画像

【Coop留学・277日目】久しぶりの快晴☀️

今日はめっちゃ晴れた!
レインクーバーに久々の太陽!!


今日は起きて、ゆっくり朝ごはん食べて、ついでに紅茶なんか飲んじゃって、めちゃくちゃゆったり過ごした。


その後メトロタウンまで出て、食料品の買い出し。
食料品買っちゃうと身動き取りずらくなるから、見たいもの先に見ちゃおうと思って、筋トレ用にヨガパンツ買おうかな〜ってフラフラしてた。


カナダに来て、みんな驚くことの一つ。
女性陣、ヨガパンツで外歩きすぎ!笑

最初見た時はびっくりした!
「え、脚のライン全部出てますけど!?!?え!?!?えー!!!」
バスでも電車でも街でも、どこでもヨガパンツ女子を見かける。


最初来た時はあんなの絶対履かない!履くもんか!って思ってたはずなのに…筋トレ始めたらなんかヨガパンツっていいのかもしれないって思い始めて。(まだ3日目)
とりあえずメトロタウン入ってすぐにあるスポーツ用品売ってるお店に入ったの。
そしたら、20-60%offのクリアランスセールやってて!

アンダーアーマーのヨガパンツが、定価$65?位だったのに、セールで$19.88!?!?
とりあえず試着。
人生初のヨガパンツ体験。


「え…!!なんて快適なの!?!?😳😳😳」


でもね、そこですぐには買わず、同じ建物にあるルルレモンにも行ったの。
一応ね。気になるじゃん?


ルルレモンにもセール品あったんだけど、元値が$100くらい。ファイナルセールで$78とかで、もちろん試着してみたけど、個人的には最初に試着したやつの方が合う気がして。それに、お値段も手頃だったし。

最初のお店に戻って、アンダーアーマーのやつ、買いました!💸

いや〜、環境って怖いね😂
私も結局いつか、ヨガパンツを外で履く日が来ちゃうんだろうな…🥺

その後リアルカナディアンで食料品を買って、そしたら数ヶ月前に卒業したはずのクラスメイトにばったり会って。
その人はインターン始まってるから、どんな感じなのかとかちょっと話して。


その後、帰宅。
あまりに天気がいいから、思い立ってDeep Coveに行くことに。
バスを乗り継いでDeep Coveへ。


Deep Coveと言えば有名なドーナツ屋さんがあるんだけど、私は今まで2回ディープコーブ行ったのに1度もドーナツ食べたことなくて。
やっと食べた!1番定番(?)な、classicのやつ!


味はね、個人的には…微妙かなぁ…
サーターアンダギーみたいな素朴な甘さだったんだけど、とにかく低音で揚げてるのかな?油がジュワ〜〜〜って感じで。
ふわふわしてるんだけど、結構ボリューミーだった。

今日外に行列が耐えないほど、すごい混んでたからかな?もっと落ち着いてる日に行けば、また違うのかな…?


なんか、実は今日の目的はドーナツ食べることだったから、そのあと景色ちょっと見て家に帰る予定だったんだけど、ドーナツがちょっと期待はずれすぎてガッカリしちゃって。
天気もいいし、一応まだ日も出てるから、急遽Quary Rockまでハイキングすることにしたの!笑

※良い子は日が暮れそうになる中、1人で登っちゃダメだよ!!


これまでDeep Coveへはハイキング目的(QuaryRockメイン)だったから、登らないと何となく気持ち悪いところもあって、笑

実際、すごい景色良かった!日が落ちるの見れて、最高だった!


けど、Once again、まじで1人で暗くなってから行っちゃダメだよ!足場悪いし、階段多いし、川はあるし、帰り道は見るもの全部熊に見えて怖すぎた😭


そんで家に帰って、どうしてもお酒が飲みたくなってリカーショップに行ってスパークリングワインを買って飲んだんだとさ。
宅飲み最高!ワイン最高!🍷


明日からまた頑張ろう✊



Thank you for reading.
Have a good night:)


この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?