見出し画像

【アイスホッケー】バンクーバーカナックスの試合見てきた!

今日は友達とバンクーバーカナックスの試合見てきた!

スカイトレイン乗ってダウンタウンに行くとき、夏のうちからずっとアイスホッケーの選手の垂れ幕かかってて、「シーズンになったら絶対試合見に行く!」って決めてた。

今日はアメリカのチームとの対戦。

あの、、、何回も殴り合いの喧嘩しててちょっと引いちゃった汗
審判も止めないし、観客も「やれやれー!!」「フーフー!!」みたいな感じで盛り上がっちゃってるし(おいおい)
これが本当の、「氷上の格闘技」ってやつかぁ(絶対違うwww)

興奮冷めやまぬって感じなんだけど、今日も遅いのでまたあとでまとめる!

とっても楽しかった!また見に行きたい!

一緒に行ってくれたお友達に感謝💖

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?