見出し画像


こんにちは!
風井 麻希です

はじめましての方はこちら


今日は「時の流れ」を感じる一日でした。

そんな中で 
ありたい自分になるために 
一歩を出すことの大切さを改めて感じるとともに、「即やる」というスピード間が大事だなと感じました。


本日は
コーチングのカードが使えるようになる講座を開講(メンタリングカード1DAY開講)しました!

講座の内容の詳細はこちらをご覧くださいね♪


講座の中では、
受講生様にカードを使ったセッションの練習していただいてます。

今日は私がクライアント役で、受講生様にセッションをしていただきました。 



私が「未来の自分」について答えると、

受講者様から
「未来とは具体的にいつですか?」との素敵なご質問をいただきました!


なんとなく
「10年後」としたんですが・・
 10年後って、今年40歳になる年の私は
50歳になる・・

よし!!もっと早めよう!! 

そして「5年後」と答えました!!


つまり

受講生様のご質問をきっかけに、
自分の未来のビジョンの期限か明確化した。
さらに、期限を半分にすることができたのです。

それに伴い、今年の行動目標も、もっと具体的に期限を入れて見直そうと思いました。 


初めてのセッションの練習で、
こんな深掘りできるご質問をされるお客様も素敵。 

また 

そういう内面を深掘りできる、このコーチングのカードはやっぱり良いなぁーと思いました!! 





そしてそして   

講座後は、神社巡りをしてきました。 

花手水がとっても可愛かったです




成人式の振袖を着た新成人さんを沢山お見かけしてましたよ。 


可愛らしいお姿を拝見しながら、
ふと
私は40歳になるので、
当たり前ですが、成人式から20年も経ってるのか・・と。。 

ダブルスコアという驚愕の事実に気付きました 笑 



どうやら今日は「時の流れ」を感じる1日なようです。


よし。 


何もせずとも時は流れていってしまう。

ありたい自分になるために
叶えたい未来を掴むために 

今 一歩だしていこう!


と、休み明けにやればいいや〜と思っていたことを、今日即やりました。 




この一歩が未来に繋がる。
この一歩を積み重ねる。 

私の大切にしている想いです。 

さらに 

「即やる」 

これが今日加わりましたよ!





2023年 
皆様にとっての「一歩」はなんですか??


一歩が、未来に繋がります。



そのままのあなたで大丈夫。 


今のあなたで出来ることで「一歩」です。


私に是非「一歩」を見つけるお手伝いをさせてくださいね。



『自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになる体験セッション』のご案内


詳細はこちら
 
所要時間:50分〜60分
場所  :zoomオンライン


体験セッション通常2000円のところ、20名様限定1000円!!(残13名様です)
 


お申し込みはこちらから


⭐︎noteからセッションをお申込みくださいましたお客様の声はこちらです
↓↓

https://note.com/nomari2/n/nbaeb35be388a


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

■ 起業初期「感性×発信」で人生変わった

■起業の学びは子育てに活かせる

起業したいけどやりたいことがない!そんな私が「好きな仕事」を引き寄せた5つのステップ

繊細さんでも!ママでもできる!起業はじめの一歩を出す方法!

精神力のない私がnote100日投稿できた7つのポイント①



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?