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発信からお客様と出会っている方が共通してやっていること



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)



本日のテーマ

==========
発信からお客様と出会っている方が
共通してやっていること
========== 


発信からお客様と出会っている方が
共通してやっていることがあります。


それは、
「毎回告知している」ということです。


もちろん、
それだけではないのですが、
これも超大切なポイントです。

なぜ申し込みに繋がるのかというと、

投稿の中に、
お客様の「心の動き」と、
一致する導線を創っているからなんです♪



ん?どういうこと?って思いますよね。


具体的に説明していきますね♪



お客様が続々と、
「モニター商品」ご提供の
トライをされています♪


そして、
発信からお客様と出会っていらっしゃいます!


3か月あまりで、
「80名様と出会いました!」という
ご報告もいただきました!
(全員発信からのお申し込みではありませんが、続々と発信から出会えているそうです!!)

他の方も、早速申込が入っていらっしゃるそうです!!


すごくないですか!?!?



そんな皆さんが、
共通してやっていらっしゃるのが、

「毎回告知している」ということなんです!

つまり、
日々の投稿の最後に、

「今こういうことをやっていますよ」
「お申込みはこちらですよ」
告知を必ずのせているのです。




え・・毎回載せるって・・
なんかセールスしてますって感じでいや・・


って思った方もいらっしゃいませんか??




実は、
私もかつてそう思っていましたし、
お客様もはじめは抵抗があったと思うんです。


しかし、
「自分がどう思うか」よりも、
お客様の「心」の動きを考えたら、
これって「当たり前に出来ること」なんですよね。

なぜなら、
一回の投稿で、
申し込みに繋がるはずがないからです!!


お客様に、

「この人気になるな」と知ってもらって、
「もっと読みたいな」と興味をもってもらって、
「あ、この人なら会ってみたいな」と申し込みボタンをおす。

そんな気持ちを、
お客様の中で育てていくには
時間がかかります。


例えば、
一回きりの「告知記事」を読んだその時が、
「この人なら会ってみたい」と
思ってもらっている「心」になっているとは
限らないのです。



どれが、
「運命の一投稿」になるかは、
お客様次第!!


だから、

お客様の「この人なら会ってみたいな」
という気持ちが育って、

「申込もう」と思った時に、
ポチっとおせるボタンが「そこ」にあること。


こんな風に、
お客様の「心の動き」と一致する導線を
投稿の中に創っておくんです!


だから、

毎回「告知記事」を載せておくことって、
大事なんです!!!




本日は、

発信からお客様と出会っている方が
共通してやっていること

というテーマでお伝えしました。



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