見出し画像

みんなのフォトギャラリー用

みんなのフォトギャラリーに「でたらめ動物ことわざ図鑑のイラスト」を
投稿してみたら使ってくれる方がいたので(ありがとうございます!)、
今までに描いた他のオリジナルのイラストもフォトギャラリーに投稿してみようと思います!

なんとなくnoteっぽいかな〜タイトル画像っぽいかな〜というやつを選びました。
ただアイキャッチは横長の比率なので、選んでみると意外と出せるイラストが少ない結果に。(あとサイズがいまいち分からない…どこを見れば書いてありますかね?)

昔描いたイラストばかり引っ張り出す形になってしまったので、
次はちゃんとフォトギャラリー用にイラストを描くことにします。

使ってもらえると嬉しいなー☺️

そして完全にタイミングを見失ったけど、そのうち自己紹介の記事も書きたい…。

2018-9-13-テディベア

▲水彩テディベア

2017-12-welcome書き直し

▲welcome to my home from the sea!

画像4

▲レトロな車

2018-1-女の子

▲洗濯

画像5

▲手

アイキャッチにした緑のカニピアスの女の子は、某県をイメージして描きました。
気が向いたら当ててみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?