見出し画像

【ご感想】有料でも続けて欲しいです!全くかっこつけずにいられました!



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)




本日は、
お客様の声のご紹介からです。


今後も有料で、コミュニティ続けてほしいです!
仕事も家族以外のコミュニティがあることで、安心感があって、しかも信頼できるマキさん主催だと全くかっこつけずにいられました!



とっても嬉しいご感想をありがとうございます!


「全くかっこつけずにいられました」
と書いてくださっていますが、
そこにはこんな意味があると思うんです。 



いつも、その場にあわせて振舞うことをしてきた。

皆さんも組織や環境、グループの中で、
そういうことってありませんか??


それが悪いってことじゃありません。


人生における自分の役割を全力で全うできる方
なんです!!


会社でのポジションや役割もそう
家庭における「妻」とか「母」とかもそうですね。 

「自分がこう振舞えばいい」みたいのを、
敏感に感じ取れるし、
それをやれちゃう方が多い。 


それって、
周りの人を思って出来てしまう
優しさだと、私は思います。 


だけど、

「そんな自分にちょっと疲れる」 

そんな本音もあって・・・


人から見える自分と、
本来の自分にギャップがある状態を、
「かっこつける」って
表現されたんじゃないかなって思うんです。


私もそうでしたから。


それが「ビジネス」ってことになると
どういうことが起こるかというと、


ビジネススタートする時に、

「仕事」という場面での自分と、
本来の自分にギャップがあることを、
もうわかっているから、
疲れちゃうんじゃないか・・・

そんなことが容易に想像できると、
必要以上に怖くなっちゃって、
行動がとまっちゃうことがあるんですよね。


だから、

まずは「自分」は何を想っていて
どんなことを大事にしていきたいんだろう。

周りのことを受け取るのが
上手になりすぎてしまったところから、

「自分はどう?」
そんな風に聴いてあげる時間を、
まずは持ってみる!!


そんな場所を、
私は創っています!


そうすると、


この自分でいくんだな!
このままの自分でいこう!

そんな風に気付いていけるので、
ビジネスのスタートを切っていくことが
出来るんですよ♪


こちらのご感想くださったお客様も、
自分の出来ることでモニターさんを
50名も集めていらっしゃるんです!!


すごいですよね!!!



\GWのお供に、お気軽にお読みください/

詳細はこちらをクリック

簡単登録、いつでも解除できます!

→ご登録はこちら



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵
⭐︎★セッション・講座のお申込みはこちらから★⭐︎

『「4時間でコーチングが出来るようになっちゃう1DAY講座」体験セッション』(詳細は こちら


☆所要時間: 50分〜60分
☆場所  : zoomオンライン
☆受講料 : 5,000円
☆お申込み:こちら


※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 



★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?