スクリーンショット_2019-09-30_14

ビジネスオーナー流:チャンスとの付き合いかた..

井口です。

今日はちょっとお知らせがあります。


昨日、9月30日23:59以降、
セミナーの参加費が値上げ。


と、ご案内していましたが..


システムの都合で、連絡を
遅れていない人が多数発生したため..


早割締切を延長します。

改めて早割の期間は、
10月2日23:59まで
となりますので
まだ、お得な価格で参加可能です!


【全国ツアー:ビジネスオーナーになる方法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


・・・・

先日のライブでも言いましたが、
僕は本当に毎日、毎日、起業家さんや
ベストセラー作家さんと会いお互いに
最新情報を交換しあっている。


だからこそ、日本で最先端の手法が
スムーズに手に入るのだ・・・


その情報をシェアすることを
ビジネスにしているわけ。


自分としては楽しいことをしていて
自分が学びながらお金が手に入るので
全然、働いているって感じじゃない。


でも、誰かの役に立っているから
お金が流れ込んでくる。


そんな良い循環を作り上げるのが
ノマドビジネスオーナーの
5つのビジネスモデル。


新しい事業を立ち上げるだけでなく、
今ある事業を自動化するための知恵や
売上を倍増させる方法も公開していく。

・プロジェクトに追われたり..
・資金繰りに頭を悩ましたり..
・部下に裏切られたり..


そんな問題もなくしてしまう
次世代のビジネスをお伝えしていく。


そんな問題があるのなら絶対に
参加したほうが良い。


【ベストセラー作家や起業家たちの裏情報】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


※ファーストキャッシュ保証付き!

あなたの才能を生かして30日以内に
50万円を作るテンプレート
もセミナーで
公開していくので、楽しみにして欲しい!

ーーーー

さて、成功するには確実に
「運」を掴むことが重要になる。

「チャンスの女神は前髪しかない」

と、よく言うが..


これは本当にそのとおり。

現代に置いては、先進国に済む
ほとんどの人にチャンスはある。


しかし、多く人がこのチャンスを掴めない。

だから、なかなか満足行く人生が得られない。

なぜ、多くの人がチャンス
を掴むことできないのか?

その理由は3つある。

1:チャンスを見つけようとしていない


まず最初の理由は、チャンスを
つかもうという気持ちがない。

正直、毎日24時間、チャンスをつかもうと
言う気持ちで生きている人は殆どいない。

だからこそ、目の前にチャンスがあるのに
気づくことが出来てないいない人が多い。

本当に日常のなかに、たくさんのチャンスがある。

人は、見ようとするものしか見えない。

例えば、車のガソリンがなくなりかけると
ガソリンスタンドに気づきやすくなったり..

子どもをもつと街の小児科が目に入ったり..

新車を買おうと思ったら、その車種が街に
たくさん走っているように感じる。

このように人間は

「探していなと見つからない」

だから、最も最初のチャンスを掴めない理由が

「そもそも、チャンスを見つけようとしていない」

だ。

そして、次に・・・

2:チャンスを見つける知識がない


チャンスを見つけるには・・・

今、時代はどんな変化をしているか?
今、お客さまが何を求めているか?
今、社会はどんな流れになっているか?

を理解していないといけない。

チャンスを見つけようと思っても、
このあたりのことが分からないと
的外れなチャンスを選んでしまう。

だからこそ、チャンスを見つけるための
「基礎知識」が重要になってくる。

例えば、今セレブたちが投資しているものは。。。

1:テクノロジー(ロボティクス)
2:フィンテック(ブロックチェーン)
3:エネルギー(クリーンエネルギー)
4:ノマドへの支援(ビジネスのモバイル化)
5:AI、VR、AR

といったような分野への投資が進んでいる。

つまり、このようなものがこれから世界に
必要になるだろうと考えている人が多い。

そして、このセレブや大企業の考えは
数年遅れで、一般にも浸透してくるから..

今から始めるならこのあたりのことを
やっておけばいいということになる。

あと、どんなセレブも鉄板でやっているのが..

「コンテンツビジネス」

だ。

これを、自分のビジネスに付け加えることで
ビジネスの価値を何倍にも膨れ上がらせている。

メディア戦略と、絡めあわせることで
認知度を高め、人々からの信用を獲得している。

話は少しそれているわけだが、
とにかく、このような基本的な
知識がなければチャンスが見極められないよね。

でも、どうやってこれらの知識を知ればいいの?

って疑問が出てくると思うんだけど..

これは自分で探していてはダメ。

こういう情報を持っている人とつながるしかない。

読書とか、ニュースを見るのももちろん
大切なのだが、それ以上に富裕層の人たち
と、実際に会うのが1番の情報源になる。

ということで、2つ目の原因は知識がない。

そして最後3つ目の原因は・・・

3:準備不足


チャンスを見つけようという意識。
そしてそれを見つける基礎知識。

それらがあってもチャンスが目の前に
来た時にそれを掴む準備がないと
チャンスは掴むことができない。


チャンスの女神がやってきた時に
それをつかむ準備ができていないと
前髪を掴むことができないよね。

具体的には、

1:しっかりと経済基盤を作っておく
2:人に求められるスキルを磨く
3:人とつながるコミュニケーションを磨く

・・・

最低でもこの3つはしっかりと
やっておかないといけないのだ..

チャンスを掴むのにお金は必要ではないが、
お金があったほうが簡単にチャンスはつかめる。

高梨さんも、僕が・・・

「〇〇日にドバイに行きませんか?」

と、誘ったらすぐに来ていた。

このように師匠に誘われ時にすぐに動ける事、
そして、その誘われる場所にいることが大事。

そのためには、お金は合ったほうがいい。

実際に、今回も僕たちに
直接会うことは出来る。

しかし、これだけ誘っても来ない人は来ない。

そうやって目の前にあるチャンスを
見逃していくのだろう。

もちろん、まだチャンスを掴む準備がないと
恐れているのかも知れない。

しかし、まずは目の前の一歩を踏み出してみる。

この姿勢がいちばん大事なのだ。

【チャンスが掴めるセミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


ノマドビジネスオーナーになるためには
このチャンスをものにする姿勢が必要。

全てのビジネスはチャンスがつくるからね。

僕や高梨さんも、このチャンスに

「YES!」

と、言い続けたから今の立場がある。

特にただ単なる自営業ではなく
ビジネスオーナーになるには
この姿勢が本当に本当に大切。

貧乏フリーランスと金持ちフリーランスの
決定的な違いはこのチャンスへの感度。

そして、チャンスを掴む力だ。

この姿勢があればサラリーマンでも、
ノマドビジネスオーナーになれる。

幻冬舎の箕輪さんなんか良い例だと思う。

自らの時間を使わずにお金を引き寄せるには
このチャンスとの付き合い方を知ってほしい。

そのためにも、学び続ける事は
当たり前中の当たり前だ。

なので、更に詳しいことを学びに
こちらのセミナーに参加して欲しい。

【ノマドビジネスオーナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


今日が最後の値段なので、先送りせず
今すぐ参加表明をしておいてください。


井口 晃


追申:
あと、これから稼ぐためいは
チームビルディング(人に繋がる方法)も
大切なのでプレゼントも必ず受け取ってね。

インターネットビジネスも
すでに別フェーズに入っているから..

このチームを作れないと稼げないよ!

チームビルディングのプレゼントはこちら・・・
https://powerpromote.info/nomadowner/blog/roadmap-movie3/


それから今Facebookグループで
新企画も始まっている。


7日間であなたのエネルギーを変え、
収入を高める方法を公開している。


必ず参加して、今の状況を変えて欲しい。
https://www.facebook.com/groups/349875219230818/

今日も、あなたの人生をパワフルに生き切ろう!