見出し画像

『速読』はじめました!

書物を読んで

知識や教養を深めたい

自分自身を高めたい

でも 1人になれる時間も少ないし、

家事・育児・仕事に てんてこ舞いの日々

どうしたらいいものか・・・

そんなことを長らく考えては

何も手付かずでしたが

先日 

ぴっこーん!

気がつきました!

そうだ、速読だ! 時間が足りなければ速読したらいい!

はい!はじめました! 速読!(笑)

めざせ! 毎日1冊!(さすがに厳しいか^^笑)

モチベーションを高めるため 

今後は速読で読んだ本について

本から学んだこと、印象的だったことを 

このnoteに記していきたいと考えております

速読・・・ 楽しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?