見出し画像

第10回KDA企画講演会 イベントレポート

前回に続いて地域×スポーツにテーマを集中した形で講演させて頂きました。ちょうど先日noteでも紹介した下記の提言を参考にしました。


今回の提案にもあった課題や用語、背景や隙間になりそうな話を説明したり、情報交換したりしました。

課題から積み上げていく、改善していくのも1つ1つには大切なことですが、自分に何が出来るか、どうしたいかを考えつつ、グランドデザインを作ってマネジメントする人、それに沿って実行実現していくなど、どうすれば事業化できるか、環境を作っていけるかも模索する必要があると思います。

アイディアは幾らでもありますが、実際の力がないと進んで行けません。力を付けながら、少しでも多くの方々に興味を持って頂けるように発信なども続けていきたいです。


今、目の前にあるプロジェクトを1つ1つ丁寧に育てていくのと同時に、新しいことも積極的にチャレンジしていきます。


今回のイベントでお話ししたような内容を協力頂ける方を中心にオンラインで行うのもありだと思います。

また、以前にもnoteでもご紹介したインタビューをどんどん行い、ある程度まとまったら電子書籍化もしたいと思います。

ランニングに絡める話題を1つテーマにし、noteで読みやすいレベルでチャットやお話しする中で作り上げたいと思います。レベルなどは特に問いません。(掲載できない話題は困りますが)興味がある方はご連絡ください🏃‍♂️🏃‍♀️

ご連絡はこちらから

「協力」を選んで頂き、備考に「インタビュー」とお書きください

この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。