見出し画像

第15回KDA企画タイムトライアル イベントレポート

秋風が暑さを和らげてきていますが、今日は少し暑かったですね。それでも多くのランナー、ファミリーが河川敷を訪れ、それぞれ運動、遊ばれていました。

暑い時期を乗り越え、この時期に早速タイムが上がってくる人も居れば、ここからボチボチトレーニングが捗る方も居られます。

11月7日に行われる第1回加古川まつかぜハーフマラソンではハーフマラソンにエントリーしている方が多く、秋の良い季節にちょっと距離を踏もうとされているのかもしれません。

出場される方にお話しを聞いてnoteにまとめるのも興味深いですね。

このKDA企画タイムトライアルはあくまで短い距離でのイベントとしています。2kmや3kmを取り入れるならば走遊Labにて行いたいです。

日頃のトレーニングや刺激に走遊Labにも参加しませんか?

この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。