見出し画像

WWG1WGAわたしメモ📝✒️(148)

投稿記事をここに保存。わたし的に何が氣になったのか流れをみるためのメモ。

QArmyJapanFlynn隊員さんの投稿記事や動画などはこちら👇️

QArmyJapanFlynn公式ホームページ
👇️
https://qajf.github.io/

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇️
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇️
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュース
👇️
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラジオショー
👇️
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇️
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇️
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料館
👇️
https://t.me/qajfhistory

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇️
https://www.qraft.info

EriQmapJapan's Newsletter
👇️
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇️
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻訳者)のGabアカウント
👇️
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公式テレグラムチャンネル
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eri&QmapJapanチャット
👇️
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎Eri&QmapJapanチャットに是非ご参加ください☺️🙏✨

世界の愛国者と団結できるジャパン・グリーン・ドラゴン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと追い出されるので注意してください⚠️

QAJF公式LINE
👇️
#17ch 🐸
アカウントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂️

5/16


ほら、言われてるよ。この人に言われなくても考えてる人はいた?
ずっと問題になってるのに後回しにしてて。日本人はもっと自覚したほうがいい。

だって、偽日本人に政治をやらせてて、さらに関心すらないんだから。

政治の話しをしたら「気持ち悪い」とか「面倒くさい」とか言ってる場合じゃないはず。

「日本はいずれ消滅する」イーロン・マスクが警鐘〈Mashup〉
https://www.mashupreporter.com/elon-musk-birth-rate/

#日本政府は潰れてもいいが #日本人は助けたい


第六波が、これまでと全く違って、幾ら経っても減らないのは、ワクチン接種数と比べれば一目瞭然。要するに3回目接種者が、ドンドン感染し、ドンドン死亡してる。
2月の超過死亡は2万人と異常な数やけど、既に発表されてる基礎自治体の超過死亡見れば、3月はもっと凄いことになる。
国会議員は全員処刑するべき‼️


日本国での、国民生活の劣化加速
ウクライナ情勢の影響は、実はまだ出ていないんですよ
それよりも前からの、鈍い国政の影響ですよ

全国募金リレーの開始に合わせて「あしなが育英会」が実施した、保護者へのアンケート調査からは、ウクライナ情勢や円安による生活必需品の値上げが、遺児家庭の困窮に拍車を掛けている実態が浮かび上がる。
愛知県の40代女性は、相次ぐ値上げに「今までも節約していたが、これ以上は無理。子どもに貧しい生活をさせたくないが、そうもいかなくなるかも」と、不安な心情を吐露。
精神障害者手帳を持つ、東京都の30代女性は「新型コロナウイルス禍で仕事先がなく、追い詰められている。実家が近いというだけで、生活保護を受給させてもらえない」と訴えた。
京都府の50代女性は難病を患い、下肢にも障害がある。
週2回のパートを週1回に減らされ、大学生の娘は学費のため春から休学し、アルバイトを掛け持ちする。
食事は、1日にパン1枚とバナナ1本のみといい、「なぜこんなに食べることに苦労しなくてはならないのか」と、悲痛な思いをつづった。
調査は4月27日から5月5日まで、遺児家庭の保護者約2000人を対象に実施し、761人から回答を得た。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2022051300788&g=soc


日本の政治家は国民を捨て、こっそりズルをして原油輸入してるG7に格好をつけました。民意とは離れているとは思いませんか?
自分の生活が破綻するまで気づきませんか?

岸田首相、露産原油の禁輸を表明 G7「段階的廃止」で一致
https://mainichi.jp/articles/20220509/k00/00m/030/012000c


また新しく居眠りに来る議員に私達の税金を渡すらしい。|あっこQAJF⭐⭐⭐ #note https://note.com/akko_qberry_17/n/n11cac0e7745f


https://twitter.com/NAVIQ111811/status/1525275104669990913?s=19


「規制対象は、国会の審議が不要な政省令で今後決めるとしている。」
はぁ!?ふざけんな

岸田政権が重視する「経済安全保障推進法案」が、5月11日、参院本会議で採決される。
与党などの賛成多数で、可決,成立する見通し。
人工知能(AI)といった先端技術の開発で、官民協力を深めることなど4本柱で構成し、来春から段階的に施行する。
ハイテク分野で台頭する中国や、ウクライナ侵攻を続けるロシアの強権姿勢を念頭に、経済安保政策の強化を図る。
4本柱は、
官民の技術開発協力
重要物資のサプライチェーン(供給網)強化
基幹インフラの事前審査
特許の非公開
とした。
国が民間を支援する一方で、情報漏洩などには罰則を規定。
規制対象は、国会の審議が不要な政省令で今後決めるとしている。
https://nordot.app/896876396386254848


現職の国会議員に成り済まし、新幹線のグリーン券を騙し取ったとして、詐欺などの疑いで逮捕,送検された 元・参院議員 山下八洲夫 容疑者が「これまでの経験で、ばれないと思った」と供述していることが、5月12日、捜査関係者への取材でわかった。
愛知県警は、落選後も「JR無料パス」を返還せず、10年以上に渡り、繰り返し悪用していたとみて調べる。
捜査関係者によると、「(移動が)楽なグリーン車に無料で乗りたかった」とも供述している。
山下容疑者は4月27日、国会議員用の申込書に、現職議員の氏名を記入して東京駅で提出し、新幹線特急券・グリーン券2枚を騙し取った疑いで逮捕された。
https://nordot.app/897310183067828224


カツアゲみたいなウクライナの支援金
勝手にルールが決められていく。
お金はウクライナの国民には渡らない。
カザール・マフィアやネオナチへの御祝儀になるとみた。

ウクライナ、俺は騙されないぞ!なんで尋ねられてもいない俺が昼飯代で支払う羽目になるんだよ?

一部の喫茶店の明細書にはウクライナを支援する為の寄付が含まれ始めています。 バイデンが直ぐに戦争の資金を調達する為の新しい税金を提案しても、私は驚かないでしょう。

Poster @live_America
https://t.me/live_America/4304


人権調査官はウクライナで死体のあるネオナチの拷問室を見つける

西側世界はロシアをウクライナへの侵略で非難しているが、国際法の基準によれば、ウラジーミル・プーチンの侵略は確かに違法である。この混乱のすべてにおけるいわゆる「犠牲者」もそれほど無実ではない。
戦争が長引くほど、ウクライナがいかに厄介で腐敗しているのかを知ることができます。正直なところ、バイデンズがそこで日陰の商取引に関与していたことを考えると、それは理にかなっています。
Great Game Indiaによると、人権調査官は現在、国内でネオナチの拷問室を発見しており、実際、彼らはロシア軍に対してよく使用されているように見えます。

https://www.naturalnews.com/2022-05-10-human-rights-investigators-find-neo-nazi-torture-chamber-with-corpse-in-ukraine.html


【ロシア軍は、生物兵器ネットワークのトップに立つ4人の黒幕はバラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョー・バイデン、ジョージ・ソロスだと主張している(1)】https://t.me/bioclandestineより| @Yukkie44108949 #note https://note.com/nixspiritus/n/n2ac201b3030f

【ロシア軍は、生物兵器ネットワークのトップに立つ4人の黒幕はバラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョー・バイデン、ジョージ・ソロスだと主張している(2)】https://t.me/bioclandestineより| @Yukkie44108949 #note https://note.com/nixspiritus/n/n804bc4c89bc9


Brian Cates :

研究室から出たウイルスが意図的なものか偶発的なものか。

状況証拠から意図的な放出であることがわかるのは、北京の中国共産党政権が、早い時期から武漢の感染した中国人が世界中に出国することを許可していたことである。
2020年1月下旬が到来する数カ月前から、武漢で新型コロナウイルスが発生しつつあることを知っていたにもかかわらず、中国共産党当局は感染した中国人の海外渡航を許可し続けた。1月22日まで武漢からの海外渡航を抑制する努力はしていなかった。
トランプ大統領は、「ウイルスの蔓延は早い段階で発生源で食い止めることができたはずだ」と繰り返し述べていたが、そうではなかった。パンデミックの影響を鈍らせるために取ることができたはずの重要な措置が取られなかっただけでなく、世界の報道機関は中国国内でのウイルスの初期の広がり、その性質、起源に関する厄介な質問を検閲する残忍な中国共産党政権を助けているように見えた。
西側メディアは、COVID-19ウイルスの起源に関する質問を阻止し、検閲するために、世界中のウイルス学研究に資金援助している多くの人々によって、その努力に加わっていた。
EchoHealth Alliance(英国)のピーター・ダザックは、NIAID(米国)のファウチと共に、ウイルスが研究所から設計されて流出したという説を真剣に検討することに早くから異議を唱えていた。
この時点で、中国共産党がこのパンデミックを世界に放つために直接的な役割を果たした人々の尻拭いをするために、意図的な偽情報キャンペーンが行われたことは明らかである。

https://briancates.substack.com/p/the-great-reset-is-dead?s=r


G7は「ロシアを勝ち取らせない」ことを誓う|あっこQAJF⭐⭐⭐ #note https://note.com/akko_qberry_17/n/na1c4144e770a


https://t.me/CIG_telegram/19098

日本、フィンランドはロシアとの取引で団結を確認します
https://japannews.yomiuri.co.jp/politics/general-politics/20220512-27641/

https://t.me/BellumActaNews/76990

しかし、NATO同盟内では、新メンバーの加入を快く思っていない人もいるようだ...。

本日、2022年5月13日、フィンランド共和国とスウェーデン王国の同盟加入の可能性に関するインタビューの中で、トルコ大統領レセプト・タイイップ・エルドアン氏が、スウェーデン王国を中心とする北欧2国の同盟加入の可能性に賛成でない、と述べました。
エルドアン大統領はインタビューに応じ、北欧諸国はテロの安全地帯になっていると述べた。
"彼らは国によっては国会議員にまでなっている。「スウェーデンはPKK(クルド人自由主義・社会主義・分離主義過激派グループ)や他のテロ集団の本拠地になっている。彼らのNATO加盟を肯定的に捉えてはいない"多くのオブザーバーが指摘するように、スウェーデンのPKKや「FETO」(グレニスト運動)に対する緩い態度は、トルコの世論の中でもよく知られている。


EU加盟は何故プロセスがとても複雑になるのですか?ウクライナはEUへの加盟申請をすでに提出していますが、フランスのマクロン大統領はそれを成し遂げるには数十年かかる可能性があると述べています。

セルビアディアスポラ放送より
(長文のため一部抜粋)
https://tsd-tv.com/2022/05/12/pristupanje-eu-zasto-je-to-tako-komplikovano/


保健省
ニュージーランドは、ワクチン未接種者に15,000ドル(約196万円)の罰金、又は6か月の投獄を発令します。

これらは、ニュージーランド政府がワクチン未接種の市民に送る手紙です。もしこれが真実であるなら信じ難いです。

Poster @live_America
https://t.me/live_America/4313


事実や真実だと思われることを発信すると、都合が悪いのか、しばしば「陰謀論」と言われます。特に最近は顕著です。
でも、最近になるまで聞いたことなかったと思いませんか?古くからあった言葉なのにね。
しかも、どう考えてもCDCやマスコミ、政府が流してる情報が「陰謀論」でしょうよ。と言う記事です。
面白い記事なので長いから何回かに分けようと思います。

・今、注目の「科学」陰謀論トップ10
https://www.naturalnews.com/2022-05-06-top-10-science-conspiracy-theories-in-full-effect-right-now.html


https://t.me/RealGenFlynn/2547

『2000ミュールス』を見た後、私は国中のすべての憲法上の保安官に、あなたの郡に関連するデータを調査するよう求めています。もしあなたの郡でミュールス(ラバ)が運営されていたなら、2020年の大統領選の神聖さを侵害した全員を裁く必要があります。もう言い訳はしないでください。

https://t.me/TruthHammer/6168

多くの(ほとんどの?)公務員は政治的な生き物です。彼らはただ勝っている側にいたいだけで、多くの場合、あまり聡明な人々ではありません。現在、彼らはバイデンがホワイトハウスにいるのを見て、トランプの選挙不正の話が誇張されていると仮定して、ただ「安住している」だけです。

国民の意識が転換点に達したとき...彼らは激しく反転し、自分たちはずっとトランプの味方だったと説得しようとするだろう。現実的な理由としては、正気に戻るまでの間、それは役に立つだろうが、長期的にはどうだろう?意気地なしのバカどもをできるだけ早く職から追い出してほしい。


【カルトによる不正選挙と集団ストーカー犯罪
おそらく米国不正選挙と日本の不正選挙の図式は同じだと思われます。。。】


選挙といえば【不正選挙】創価学会と公明党

アメリカ大統領選挙での不正が反駁できない証拠を突き付けられ世界に曝されています。

日本の議員先生方はアメリカでの不正選挙のようなことはなく選ばれた人々なのでしょうか?疑問です。
コロナ騒動でその嘘っぱち政治が顕になりましたが、世の中が善くなっていかないどころか、国民を不幸にする能力が優れている方々を意図的に集めて当選操作しているのか国民の生命や財産を脅かす議員先生方ばかりが選ばれているとしか思えないからです。
また、そこに我先に群がり安住し恩恵を享受していた人々も多くいるのではないでしょうか?

あなたの『無関心』は罪ではないと思っていますか?

間違っていることを見過ごす怠惰と利己心が腐った世界を助長させてきたことを、
自らの人生を悔やみ改めていく謙虚さを、
この期に及んでも持てないなら、
家族であれ、友人知人であれ、
せめて他人をその無責任さの結末に巻き込まないで下さい。

その無知無関心による苦しみを堪えてきたのは、あなたに僅かな希望を抱き待ち続けたからです。
あなたには一体どんな苦しみが与えられたら、苦しめた人々のことを理解しようとするのでしょう。
いつまで苦しめ傷め続けるつもりなのでしょうか。
もう十分です。

あなたにはもう十分過ぎる時間を与えられたのですから。
誰かや何かに無責任に寄りかかってきた人生の結末はあなただけのものです。
あなた自身がその命が尽きても負っていくものです。


創価学会員 集スト犯罪者
#創価学会の組織犯罪 
#GSCバスターズ  
https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/1


創価学会員 山川 タイミング合わせ騒音攻撃
#海田町 #創価学会の組織犯罪
#GSCバスターズ
#人類の敵創価学会
https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/1


https://t.me/disclosetv/7875

新着 - EU委員会は明日、「チャットコントロール」に関する法案を発表する見込みです。議員たちは、暗号化プロトコルをバイパスするために、ユーザーのデバイス上で直接、すべてのメッセージ内容&画像をAIベースでチェックすることを求めている。

批評家は、これは通信のデジタルプライバシーに対する攻撃であり、大量監視につながると述べています。

ドイツのカオス・コンピュータ・クラブ、公開書簡で計画中の「チャットコントロール」法に抗議。根本的に誤った技術」であり、「前例のない監視ツール」であると指摘。

https://www.ccc.de/en/updates/2022/eu-kommission-will-alle-chatnachrichten-durchleuchten

https://t.me/CognitiveCarbonPublic/2704

タイミングがすべてだ。これは無謀な不注意による恐ろしい話だ...しかし、私は事実を知っていて、それを行動に移すことで戦略的に設計されたカスケード障害
(1つの部品またはコンポーネントの障害が、システム全体の障害のポイントまで伝播するシステムの関連領域の障害につながる可能性がある場合の相互接続システムの状態)の被害が発生するまで「放置」していたことに賭けるよ。
https://cognitivecarbon.substack.com/p/the-surveillance-state-is-worse-than?r=bgo58&s=w&utm_campaign=post&utm_medium=web&utm_source=direct

【監視国家は、あなたが思っているよりずっと悪い】

インターセプトの新しい記事で、ほとんど知られていない秘密が暴露されています。アプリの位置情報は、民間企業や政府のスパイにとって金鉱のようなものだ。


https://t.me/CognitiveCarbonPublic/2717

テスラ株はナスダックよりも激しく叩かれている(テスラ8%安、ナスダック2.75%安)。以前にも言ったが、もし「彼ら」がツイッター買収案件を吹き飛ばしたいなら、彼らができる一つの方法は、イーロン氏のテスラ株にマージンコールをかけて、ツイッターの担保として差し入れるのを阻止することである。

言論の自由を妨げるために、株式市場全体を破壊するようなことはしないと思っているのだろうか。

もう一度考えてみてください。



https://t.me/techno_fog/352

今日、マーク・エリアス、ロビー・ムック、ビル・プリースタップ(他)がマイケル・サスマン事件で政府の証人として証言することが確認されました。

このことについて多くの人が心配しているようだが、我々が報告したように、彼らは大陪審の前で証言したことがある。これは驚くことではありません。彼らの証言は確定しています。彼らは、サスマンがクリントン・キャンペーンに請求したこと等を証言するでしょう。

裁判での懸念は、ダーラムの証人ではなく、民主党の活動家が陪審員になることです。それは司法の運営にとって最大のリスクだ。

https://t.me/stormypatriotjoe21/10403?single

アノンは4年以上前に知っていた
Q / トランプ / アノンはすべてに正しかったのは面白い
https://t.me/techno_fog/352

https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/archives/7887948.html
【Q1288】
FBI特集 [今だけ]
ジム・リビッキ スタッフ長兼上級カウンセラー - 解雇
ジェームズ・ベイカー 参事官 - 解雇
アンドリュー・マッケイブ 副長官 - 解雇
ジェームズ・コミー 長官 - 解雇
ビル・プリースタップ(防諜部門責任者 ストロークの上司)-協力証人[権力剥奪]
ピーター・ストローク(防諜部副部長)-協力証人[権力剥奪]
リサ・ペイジ FBI法務局の弁護士 - 協力証人[権力剥奪]
共謀?
上記を考えてみて
上記だけでいいから
イメージできた?
Q


https://t.me/MistyG17/25089

フリン将軍に何の手段も与えず、調査書のコピーも与えず、30日間の回答期限さえも与えなかった。全てに付随する機密文書がある。それを公開するんだ

これはアメリカの英雄が政府に戻ったら何をするかわからないから迫害しているに過ぎない。

フリン将軍とその家族を助けたい方は、www.GeneralFlynn.com をご覧ください。


https://t.me/InevitableET/5988

"気晴らし "と呼ぶのはやめてくれ

これは気晴らしではありません。沈黙の戦いが表面化し、全面的なWH(ホワイトハット)の攻勢が始まっている。

-死のワクチンの証拠が出てきた 。
-ウクライナで発見された国防総省の生物兵器研究所と大量殺戮。
-プーチンはナチスとDS(ディープステイト)を一掃している。
-イスラエルはこれらのナチスを支援している 。
-中国は台湾を追いかけている 。
-2000ミュールス、選挙不正の動かぬ証拠を示す 。
-サスマン/イライアス・パーキンス・コーエは騙されている。
-ヒラリー、オバマ、FBIは関与している。
-ジュリアン・アサンジは米国に送還される予定。
-女王は本質的に死の床にある。
-ディズニー/ハリウッドや左派で、子どものグルーミング(犯人が巧みに被害者の心をつかんで接近する性犯罪の準備行動をいう)が暴露されている。
-エプスタイン/ギスレーンの顧客は暴露され、パニックに陥っている。
-大手ハイテク企業はWHOに乗っ取られている。
-ロー対ウェイド事件
(人工妊娠中絶を規制するアメリカ国内法を違憲無効とした、1973年の最高裁判所の判決) の転覆は目前に迫っている。
-エリートは世界各地で資産を差し押さえられる。
-ダーラムは全員の情報を握っており、その証拠としてMOABま(モアブ/強力な破壊力を持つ爆弾)を落とし続けている。

そして、私たちはまだ始まったばかりです。

https://t.me/anon_fa_mous/1425

怒っていいんだよ。

  • インフレで快適な暮らしはできない

  • 社会のあらゆるところに税金がかかる

  • 学校卒業後、借金が常態化する

  • 教育制度が服従を生む

  • 成功とは、同僚を踏み倒すこと

  • 大手製薬会社はあなたを病気にすることを選択する

  • ウォール街は決して負けません

  • 私たちは、悲しく不公平な世界に住んでいる

今、必要なことは、このシステムを作り出した陰謀団に怒りを向け、彼らを含まない新しいシステムに希望を持つことです。

その時はもうすぐです。


https://t.me/PepeMatter/9594

デヴィン・ヌネス、現代政治史上最大のスキャンダルについて。
「我々は全て知っている...我々は電子メールを持っている... フェイクニュース関係者は、この映画の台本の役を演じて、このプロパガンダを押し付けることに躍起になっている。これはアメリカ国民にとって重要な話であり、ダーラムが起訴し、訴追し、誰もが代償を払うことが重要なのです。そして、最終的にはアメリカ国民に歴史が語られることになる。
これは米国史における暗黒の章であった。近代政治史上最大のスキャンダルであり、人々はそのために刑務所に入る必要があるのだ 」と。
逮捕の準備はできているか?


イーロン・マスク氏は火曜日、ツイッターを買収して非公開にする契約を結んだ後、ツイッターのドナルド・トランプ前大統領に対する禁止措置を解除することを示唆した。

テスラとスペースXのCEOを務めるマスク氏は、2021年初頭にツイッターが前大統領のアカウントを停止したのは間違いだったと述べた。
https://lists.youmaker.com/links/VCp8o7H8An/jLsm7EC3t/RygumVBfo/uakEkx7e9a


https://t.me/insiderpaper/9143

速報 - ツイッター前CEOのジャック・ドーシーは、トランプ大統領の凍結を解除することに同意すると発言。
Follow @insiderpaper


https://t.me/chiefnerd/3502

イーロン・マスクが、第1四半期にスパム/偽アカウントが収益化可能なデイリーアクティブユーザーの5%未満であったという計算を裏付ける詳細を確認するまで、ツイッターとの取引は保留されるとツイート。

https://twitter.com/elonmusk/status/1525049369552048129


イーロン/トランプ
トランプ/イーロン
完全に連携してる😎😎
https://t.me/stormypatriotjoe21/10427

イーロン:「わたしゃまだ買収する氣満々だぞー」
StormyPatriot:「Qからきました〜。一億人のアノンを代表してお聞きしますが…TruthSocial に合併させる氣なんでしょ?」

トランプ:
「イーロン・マスクが、ツイッターをこんなバカげた値段で買うわけがない。だって、ツイッターはボットやスパムアカウントだらけの会社だと分かっているんだから…偽物だらけだもんな? たとえボットやスパムを排除することができたとして、その時点で一体何が残っているというんだ? もし、10億ドルの破格の違約金がなかったら、イーロンはとっくにいなくなっていただろう。手前味噌だが…Truth Socialのほうがツイッターよりも爆発的人氣でエンゲージメントもめっちゃすごくて、断然良いぞ!」


「ブルースカイが来る」そうです。🤔   https://t.me/bullionbitcoinbs/15934 ブルースカイ...宇宙? イーロンマスク? 🤔


https://t.me/chiefnerd/3490

ドン・ジュニア、イーロン・マスクが民主党をパニックに陥れた理由を説明。

「彼らは、1兆ドル規模の企業が自分たちの後ろ盾となり、マーケティング部門として機能することに慣れていますが、もうそんなことはあり得ません。公平な競争条件や言論の自由という概念は、彼らにとってあまりにも遠すぎるのです。だから、彼らは気が狂い、正気を失っているのです」
https://rumble.com/v14cip2-don-jr.-explains-why-elon-musk-has-democrats-in-a-panick.html


5月15日 22時30分からは
レッドピルラジオショーのお時間です

テレビやラジオ、新聞などニュースでは決して流れない情報をお届けして、真実を一緒に考える番組です。是非お聴き下さい

今回は【イーロンマスク氏、Twitter社買収】です
イーロンマスク氏によるTwitter社買収についての声明
言論の自由は民主主義の基盤である
Twitterは人類の未来を議論する重要なデジタル広場
Twitter社の信頼向上もためアルゴリズムのオープンソース化、スパムボットを排除する
新たな機能の推進でより良くする
編集機能・有料機能の追加が予定

また言論の自由を『誤情報の拡散』と懸念し、Twitter社広告主に26のNGO団体がTwitterボイコット運動や反対運動を起こしている団体が居る。その主に指揮をしているのがJesse Lehrich (ヒラリー外交政策報道官)David Axelrod (オバマ補佐官)民主党関連、BLM (論外)など。

Twitter社の人員整理や経営方針などについてお話しいたします。

市川うらら 83.0FM
毎月 第1・ 第3日曜日22:30~23:00
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

YouTubeにもアップされます
YouTube:レッドピルラジオショー
https://www.youtube.com/channel/UCHGs107YRS63H516bE1EGhA

どちらも、過去放送分お聴き頂けます

レッドピルラジオショーホームページ開設されました
https://redpill-radio.info


https://t.me/RealGenFlynn/2604

今週末、マートルビーチで開催されたReawaken America(アメリカ再興) ツアーイベントには、3,000人以上の人々が集まり、成功を収めました。

偉大なアメリカ人(写真)は、他の何百万人もの偉大なアメリカ人にインスピレーションを与えています。

次はバージニア州のバージニアビーチ(その後、ニューヨーク州のロチェスター)です。

詳しくは
www.generalflynn.com をご覧ください。


https://t.me/MistyG17/25188

カッシュは、"フリン将軍とは誰か?"と聞かれた。

答えは "アメリカの愛国者 それだけを知っていればいい。彼は国家の布を身にまとい、英雄であるからだ"

そうでないと言う人に注意(リン・ウッド)
あのピエロの言うことを聞くのをやめるには、どうしたらいいのかわからない。
多くの人が彼に目覚めていくのがわかる。自分たちを褒めてあげてください!

分断された私たちは弱い。団結すれば強い。


https://t.me/AlexanderQPatriot/4153?single

リン・ウッドが愛国者に殺害予告を送るアカウントを支持している。完全に制御不能です。


フィル・ゴドルスキーが偽のテレグラム・フォロワーを 購入した時刻に気づきましたか?
2時間で4万人のフォロワーを獲得!完全に合法です🤣🤣

https://t.me/clickbaitexpose/198 より
(JordanSather氏が運営するチャンネルです)


「ISO 20022の “金に裏打ちされた”コインです」 という宣伝文句を見たら、一目散に逃げましょう。
https://t.me/bullionbitcoinbs/15994

  1. これはDM詐欺師が買わせたがっている詐欺コインである。

  2. 国際標準化機構(ISO)は、WEF(世界経済フォーラム)/WHO(世界保健機構)/IMF(国際通貨基金)、BIS、IRS、UN(国連)…などと同様、中央集権的で政治的な詐欺団体💩である。


米国IT大手 マイクロソフト創業者の ビル・ゲイツ氏は、5月10日、新型コロナウイルスの検査で陽性だったことをツイッターで明らかにした。
軽い症状があり、回復するまで隔離措置を取っていると説明している。
ゲイツ氏は、元・妻と共同で設立した慈善団体を通じ、ワクチン普及など新型コロナ対策に積極的に取り組んでいた。
ゲイツ氏は「ワクチンを追加接種し、検査や医療措置も受けられるのは幸運だ」とも強調した。
大富豪として知られるゲイツ氏は、2000年にマイクロソフトの最高経営責任者(CEO)を退任。
2020年には取締役も退いた。
https://nordot.app/896906601515483136


バイデンは、第二次世界大戦で使われた軍事援助に関する法律(レンドリース法)をウクライナのために復活させました。

インデックスHRより
(クロアチア語のためGoogle翻訳を使用)
https://www.index.hr/mobile/clanak.aspx?category=vijesti&id=2363031&index_ref=naslovnica_najnovije_m


スリランカの マヒンダ・ラジャパクサ首相が、5月9日辞任した。
マヒンダ氏の広報担当者が明らかにした。
経済危機を招いた責任を取る形。
https://nordot.app/896357963238440960


バイデン政権の措置が違いを生まないため、ガス価格は史上最高値を更新

今週のガス価格は史上最高値に達し、全国平均価格は1年前よりも50%近く高くなっています。

AAAによると、火曜日の通常の無鉛ガロンの全国平均価格は4.374ドルに達しました。これは、先週だけで17セント、たった1日で4セントの増加を示しました。このグループの報告によると、ガス価格は、全国平均が1ガロンあたりわずか2.967ドルであった、1年前よりも47.4%高くなっています。
https://www.naturalnews.com/2022-05-12-biden-fails-to-address-rising-gas-prices.html


【米国では粉ミルクの不足が悪化】
ヘルスデイニュース
2022年5月6日/午後1時3分

世界中のサプライチェーンの問題が粉ミルクの不足を助長しています-そして問題は悪化の一途をたどっています。

CBSニュースによると、米国では4月24日までの1週間に、最も売れている粉ミルク製品の約40%が在庫切れでした。これは、11月のわずか11%からの増加であり、4月3日の31%からの大幅な増加です。

「我々は長期的に追跡しているが、劇的に上昇している。このカテゴリは、他のカテゴリよりも経済状況の影響を大きく受けていることがわかります」と、データアセンブリ社のCEOであるベン・ライヒ氏はCBSニュースに語っています。50%以上の不足があったアイオワ州、サウスダコタ州、ノースダコタ州、ミズーリ州52%、テキサス州53%、テネシー州54%など、一部の州では不足がより深刻でした。26の州で粉ミルク製品の40%から50%が在庫切れでした。
「サンフランシスコ在住のIrene Anhoeck氏は今年初め、CBSニュース に次のように語っています。「2、3ヶ月前から手に入りにくくなっていることに気づいていましたが、最近になって手に入らなくなりました。私たちは、地元のすべてのターゲットを試しました。コストコも、コストコオンラインも、ウォルグリーンも、ロングスも調べました。どこにもないんです。」
米国では生後6ヶ月の赤ちゃんの4分の3が何らかの粉ミルク製品を受け取っており、多くの家庭に影響があります。
主要原料の入手困難、包装の問題、労働力不足、今年初めの粉ミルクのリコールなどが問題になっています。
「これは、他のカテゴリーでは見られない衝撃的な数字だ」とライヒ氏は言う。
その原因のひとつは、乳児の体調不良が報告されている中で、2月にアボットニュートリション社の粉ミルク製品が広範囲に回収されたことである。先週、米食品医薬品局は、同社のミシガン工場で製造されたリコール製品を、不潔な状態であるとして消費者に使用しないよう警告を発した。
この品不足を受け、各店舗では販売を制限している。ウォルグリーンの広報担当者によると、同チェーンでは1回の取引で乳幼児用粉ミルクを3個までと制限しており、CVSヘルスが挙げた個数と同じである。CBS ニュースによれば、ターゲットは4品目までと制限している。
「製品供給の課題は、現在小売業界のほとんどに影響を与えています」とCVSヘルスの広報担当者は述べています。同社は、「ナショナルブランドの赤ちゃん用粉ミルク業者と協力してこの問題に取り組んでおり、お客様にご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます」と述べています。

一方、最も人気のある製品では約18%値上がりしているとCBSニュースは報じている。
米国乳幼児栄養評議会は、10日から2週間分の備蓄を奨励する一方で、製品を備蓄しないよう保護者に要請している。

https://www.upi.com/Health_News/2022/05/06/baby-formula-shortage/1791651845715/


https://t.me/LizHarrington76/3940

NEW!
ドナルド・J・トランプ大統領
"民主党はウクライナにさらに400億ドルを送っているが、アメリカの親たちは子供に食事をさせることさえ苦労している。大量の粉ミルクが不足しているのに、誰もそのことを話題にしない。国家の恥である。国の恥です。
考えられない…
@LizHarrington76
(画像)
民主党はさらに400億ドルをウクライナに送っていますが、アメリカの両親は子供たちを養うことすら苦労しています。
大量の粉ミルクが不足しているのに、誰もそのことを話題にしないのは国の恥です。
2022年ですよ、アメリカの家庭で子供のための粉ミルクが手に入らないというのは、考えられないことです。
深刻なアレルギーのお子さんをお持ちで「エレメンタル」フォーミュラを必要とするご家庭は、さらに絶望的で悲惨な状況にある。
新生児や乳児に栄養を与えることができない母親や父親の苦痛は、民主党の永遠の恥である。
アメリカ・ファースト!


https://t.me/Jack_Posobiec/11938?single

中国のピザハット vs アメリカのピザハット
あなたはもう注目してますか?

一方、中国では…

https://t.me/Jack_Posobiec/11966

https://citizenfreepress.com/breaking/pizza-hut-is-dying/

ピザハットは死にかけている…


5577万2015件 1973年のロー対ウェイド裁判以降のアメリカの中絶件数
https://www.lifenews.com/2013/01/18/55772015-abortions-in-america-since-roe-vs-wade-in-1973/
米国では、1月22日のロー対ウェイド最高裁判決記念日に、50州すべてで妊娠中絶がいつでも、いかなる理由でも合法化されて40年になります。それ以来、約55,772,015件の中絶が行われ、生まれてくる子どもの命が奪われてきました。
※【ロー対ウェイド裁判 https://bit.ly/3lbwyqS 】
全米人権擁護委員会が2011年の今頃発表した推計によると、最高裁が1973年に事実上無制限の中絶を認める「ロー対ウェイド」判決を下して以来、中絶件数は推定54,559,615件にのぼるとされている。


https://t.me/AlexanderQPatriot/4141

共和党のアラバマ州知事ケイ・アイビーは4月初旬に法律に署名した。法律により、19歳未満の人に思春期抑制剤、ホルモン療法、または性別適合手術を提供することは、最高10年の懲役に処せられます。

これは私たちの子供たちにとって大きな勝利です!

https://www.foxnews.com/us/alabama-law-criminalizing-gender-transition-surgery-drugs-for-minors-takes-effect.amp


Eriさんのサブスタック最新です

「宇宙銀河連合?天使?高次元の存在?とチャネリングしているドヤ」はそれが本物であると証明することは出来ないのです。自称霊能者やスピリチュアリストが、チャネリングで情報を得たと言って予言をしている動画を見たり記事を読んだりするのは時間の無駄といえるでしょう。何故信じてしまうのか?人々が希望的観測から信じたくなるような内容を散りばめているからだと思います。
また、災害の予言や金銀の価格や通貨リセットなど、人々が起きる前に「知りたい」と思う内容もありがちです。
そういった類いのものをYouTubeで拡散している人たちには、全く本物だという根拠がない、むしろ詐欺師の可能性が高い「自称高次元の存在とコンタクトしてますドヤ情報」を拡散する理由を教えて欲しいです
https://eriqmapjapan.substack.com/p/13-2024?r=1f2vvx&s=r&utm_campaign=post&utm_medium=web


【中国共産党を支援していたプロイセン②】|アーバスQラー🌟🌟🌟 QArmyJapanFlynn #note https://note.com/arbusqlar/n/n786bdc721c56

【ナチスの世界秩序】
The Nazi World Order
ウクライナにおけるロシア特殊作戦に関する最新情報を読みたいと思う人はあまりいないと思うが、#NWO#新世界秩序 )が「新」ではなく #ナチス の世界秩序であることを多くの人が知ったこのQドロップを思い出さずにはいられない。

そしてキエフの政治体制では、過度に興奮したナチスが徘徊し、J6※の証明にまで潜入していたという話も聞いたことがある。

次回以降も少しずつ光を当てていきたいと思う。
#Q 936 ナチス体制
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/archives/7635916.html

J6※(1/6 Justice for J6)参考記事
https://www.afpbb.com/articles/-/3366890?act=all

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Justice_for_J6_rally
Justice for J6(J6の正義ラリー)は、2021年米国国会議事堂の攻撃後に逮捕、起訴された数百人を支持するワシントンDCでのイベント。
2021年9月18日、トランプ陣営の元スタッフにより、100-200人の活動家を集まり平和的に進行した。大規模なセキュリティ準備と起こりうる騒乱に対する懸念が指摘された。


https://twitter.com/maeyoakeq17/status/1525678855888834560?s=19


ビッグ3に反旗を翻すファンドの誕生

利益を出して成長する企業が、SDGsに取り組むリスクやコストを考えた時、損失の上に成り立つ社会正義を押し付ける側にいるグローバリストしか生き残れないよね?

ピーター・ティール氏とビル・アックマン氏に支えられた新しい金融会社は、アメリカの企業から「政治的な目覚め」を取り除く事を目指しています。代わりに「卓越性資本主義」を促進する幾つかの新しいファンドで、ブラックロック社が「利害関係者資本主義」ESG(企業の長期的成長に必要な環境・社会・社内統治の観点)純度テストを推進する事を目指しています。
ブラックロック社、ヴァンガード社、ステートストリート社は、米国企業全体で統一された社会的議題を制定する為の協調的な取り組みを行っており、その結果、ガス価格の上昇やその他の消費者への危害が生じています。 -ビジネスワイヤ(企業ニュースリリース配信会社)
Poster @live_America
https://t.me/live_America/4323

Source zerohedge
https://www.zerohedge.com/political/revenge-based-thiel-backed-fund-take-woke-blackrock-activism
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
損失の上になりたつ社会正義は果たして実現するのか?
SDGsが企業の課題・問題として語られないのはなぜか
https://andomitsunobu.net/?p=15873



治験中のワクチンの次は治験中の脳内チップ
外部から干渉を受けないで失われた人体の機能を回復させるシステムならいいけどね。
果たしてイーロン・マスクは資金力でステントロードの販売を阻止するだろうか?グローバリストは全力で脳内チップを推進してくるだろうね。無関心でいるとコントローラ付きのロボットにされちゃうよ。

初期段階では、(埋め込み型脳コンピューター接続デバイス)ステントロード・システムは、その安全性と、手を使わずにデジタル・デバイスを効果的に操作出来るのかを確認する必要があります。
システムを開発したシンクロン社は、より多くの資金を受け取っているイーロン・マスク氏の(脳内のチップとコンピューターを連動させるインターフェースの開発に取り組む)ニューラルリンク社より優位な立場にありますが、まだ社員で組織を完全に形成していない状況です。
昨年、ニューラルリンク社は2億500万ドル(約267億円)を調達しましたが、シンクロン社は7000万ドル(約91億円)しか調達出来ませんでした。
Poster @live_America
https://t.me/live_America/4314

Source aroged
https://www.aroged.com/2022/05/04/commercial-brain-computer-interface-approved-for-human-trials-for-the-first-time/


動物愛護の観点ならばマイクロチップなんか体内に注入してはならない。装着と記されているが体内に入れるのだから注入だよな
そもそも、最期まで飼う覚悟の無い『買い手』と、不要なまでに繁殖させる『ブリーダー』の問題である
動物を手始めの実験としているとしか思えないし、いずれ人間にも義務化させたいという魂胆があからさまに見えて怒りMAX


故意に事態を悪くする実験
この話題は以前にもあった。虫を使ったワクチン接種。
人を弱体化する為にグローバリストは診察も注射器も省略する気らしい。新世界秩序の導入と一般人の健康や安全は絶対両立しない。

長引く科学的疑問点や不十分な公開データから、潜在的な公衆衛生上のリスクの見落としを危惧したフロリダ農業消費者サービス局(FDACS)は、水曜日にオキテック社の2年間の野外実験の延長を承認しました。これには、フロリダで最も生態学的に敏感な地域の1つ、フロリダの最南端の島々のフロリダキーズに、更に数十億の遺伝子操作された(GE)蚊を放つ実験も含まれます。
Poster @live_America
https://t.me/live_America/4307

Source sustainablepulse
https://sustainablepulse.com/2022/05/05/florida-approves-release-of-billions-of-gmo-mosquitoes/#.YnjHubZUslQ


#大量殺戮型グローバリスト の手先であるFDAは #実験的使用許可を得た優生学的除染致死注射生物兵器 の追加接種の必要性を説きながらも #Covid19 をインフルエンザのように扱うべきといいます
FDA: Americans Should Treat COVID-19 Like the Flu
FDA。アメリカ人はCOVID-19をインフルエンザのように扱うべき
https://m.theepochtimes.com/fda-americans-should-treat-covid-19-like-the-flu_4453370.html
ロバート・カリフ長官を含む複数の食品医薬品局( #FDA )トップは #Covid19 をインフルエンザになぞらえて、アメリカ人は今後、別の呼吸器系ウイルスとして受け入れなければならないことを認めました


武田薬品工業は5月11日、米国 ノババックス から技術移転を受けて、国内向けに製造する新型コロナウイルスワクチンについて、2022年度の供給量が約3000万回分に留まるとの見通しを明らかにした。
武田薬品工業は、日本政府と1億5000万回分の供給契約を結んでいる。
オンライン形式で記者会見した、武田薬品工業の 岩崎真人 代表取締役は「供給量は政府の配分計画によるので、私たちが決めているわけではない」と説明した。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2022051101374&g=eco


日本は6回のうち4回目へ|あっこQAJF⭐⭐⭐ #note https://note.com/akko_qberry_17/n/n825f45cd76ff


脳性まひで入院中の11歳の女の子が、2回目の新型コロナワクチン接種翌日に体調に異常をきたし、翌々日に亡くなったそうです。。例によって因果関係は評価不能。
言葉がありません。
わたしの職場で最近2回目接種二人、3回目を接種したばかりの一人が喉の痛みなどの症状を発症、コロナ陽性になりました。わたしは1回も射ってませんが、1回も感染していません。
ワクチンの効果って何なんですか?https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20220513-567-OYT1T50265?fm=topics


隊員夜明け前(アベリア)さんameblo
『サイモン博士からのアドバイス』

【政府の健康アドバイスは・・・】
1. あなたにとって危険ではない可能性が高いウイルスに対して、有害かもしれない実験薬(ワクチン)を摂取させるようにすすめます。
2. 有害なマスクをつけさせます。
3. 家族や友人から隔離します。
4. スポーツジムやスポーツクラブに通わせません。
5. あまり外に出ず、休みもとらないで、という事はつまり、ビタミンDの生成をさせない事です。
6. 本当は健康にならないような薬ばかりを処方します。

サイモン博士とは:バイオテクノロジーの博士号取得者で、健康、栄養、ビタミンD、パーマカルチャー、COVIDの狂気についての警鐘を鳴らしています。

【サイモン博士の健康アドバイスは・・・】
1. 健康的な食事を心がけ、賢くサプリメントを摂取する(マグネシウム、亜鉛、メラトニンなど)。可能であれば、自分で食べ物を育てましょう。
2. 1日30分以上、できるだけ体を隠さないで、日光を浴びましょう。
3. 毎日運動する。有酸素運動や筋力スポーツで体を鍛えましょう。
4. .薬物(特にアルコール)をやめ、夜8時間以上眠りましょう。

続きhttps://ameblo.jp/yoake-mousugu/entry-12741844794.html



皆様はDS国連による人口削減計画をご存知ですか?人口削減計画で調べるとグレードリセット、アジェンダ21、新世界秩序などのワードが出てくると思いますが、DS国連政府が私達一般市民の人口を2030年までに90%以上減らすという計画です。そしてコロナのワクチンで政府は大量に私達を削減しようとしています。今までもバブルが弾けて就職難、過疎化、少子化、夏の猛暑、ゲリラ豪雨、2人に1人は癌になる、人身事故の多さ、地震、台風、ケムトレイル、増税、年金受給年齢の引き上げと減額、物価の上昇等計画は着々と進んでいると思います。今はもう4回目のワクチン接種まで進んでいて接種された方もいらっしゃるかもしれませんがデトックスをされる事をお勧めします


文章中に出てくるアデノウイルスは夏風邪のウイルスです。
新型コロナワクチンの中には弱毒化した「アデノウイルス」が入っているんですよ。アデノウイルス。

・アストラゼネカとヤンセンのコビッド(新型コロナ)ワクチンの弱毒化ウイルスが、子どもたちの肝炎の増加の原因であると規制当局が確信
https://dailyexpose.uk/2022/05/07/medicine-regulators-blame-covid-jabs-hepatitis-children/


原因不明の子どもの急性肝炎、オミクロン株が関係か
https://youtu.be/ZgGGWffCKzE

原因不明の子どもの肝炎、国内でも発生か
https://youtu.be/5uTPlSJuEt4


ワクチン接種を受けた子供たちの全死因死亡率は、ワクチン接種を受けていない子供たちよりも52倍高い

英国の国家統計局の データによると、ウーハンコロナウイルス(COVID-19)ワクチンを注射された10〜14歳の英国の子供は、1月1日から10月31日までの全原因死亡率が10万人あたり238人でした。
これは、同じ年齢層のワクチン未接種の子供たちの死亡率の約52倍であり 、10万人あたりわずか4.58人でした。

https://www.naturalnews.com/2022-05-10-vaccinated-children-higher-all-cause-death-rate.html


神奈川県の4人のコロナ感染?死者のうち、一人だけ「ワクチンは射っていなかった」と書いてあり、他の3人はワクチン射った射たないの情報は書いてない。
てことは、3人は射ってたんでしょうよ。
しかも他の3人の死因はがん2人、老衰1人って何?
もうさ、こんな記事で「ワクチン射たなかったから感染して死んだんだ」なんて怖がるのは情報を鵜呑みにして自分で調べない人たちだけですよ。
自分で調べる人が増えてるから3回目の接種が進まなくてワクチン期限切れで廃棄してるんでしょ?
人の命を何だと思ってる?
お願いだから1日も早くこの世界規模のワクチン詐欺に気づいてください。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyo/nation/tokyo-176504?fm=topics


イギリスのデータから。
・英国ではコビッド-19(新型コロナ)ワクチン接種後21日以内に約41,500人が死亡、さらに6ヶ月以内に約291,000人が死亡。
https://expose-news.com/2022/05/13/41k-dead-21-days-c


https://t.me/chiefnerd/2996

コーネル大学、学内でコビッド-19の「実質的な流行」の兆候を報告

「今週、コーネル大学はコビッド-19警報システムを「黄色」に引き上げ、感染が拡大していること、ウイルスの流行が予測レベルを超えていることを示しました。

データによると、学生の97%がワクチン接種を受けており、対象者の92%がブースト接種を受けている。

https://abcnews.go.com/amp/Health/cornell-university-reports-indications-substantial-prevalence-covid-19/story?id=83657878

@ChiefNerd

https://t.me/chiefnerd/2997

2回目のブースターによる保護はすぐに弱くなる:イスラエルでの研究

「4回目の投与後、感染に対する防御率は最初は急上昇し、3週目には64%に達したが、その後急速に低下し、投与後10週目には29%に達したことがイスラエルの研究者らによって明らかにされた。

3回目の投与が2回目の投与より早く欲しくなるのと同様に、4回目の投与の有効性は早く衰えるようだ」と、発表された査読前論文に書いている。

https://m.theepochtimes.com/protection-from-second-booster-quickly-wanes-israeli-study_4361770.html?slsuccess=1

@ChiefNerd


アメリカ最大の保険会社プルデンシャル・ファイナンシャル、コビッドワクチン義務化を正式終了...言わないだけで何を知っているのか?
https://www.newstarget.com/2022-05-09-prudential-financial-officially-ends-covid-jab-requirement.html

6月6日から、保険大手プルデンシャル・ファイナンシャルのビルに入るのに、武漢コロナウイルス(コビッド-19)の「予防接種」の証明書を提示することが義務づけられなくなるそうです。
https://alexberenson.substack.com/p/urgent-prudential-financial-the-largest/comments?s=r

アメリカ最大の保険会社である同社は、6月6日より、"従業員、業者、請負業者、プルデンシャル施設に入る訪問者に対するコビッド-19の接種義務を廃止する "と社内広報で発表しました。

おそらくプルデンシャル社は、ワンアメリカ社の保険会社の報告書によると、ワクチンが実施されて以来、死亡保険金が約40%増加していることを知ったのだろう。https://naturalnews.com/2022-01-03-deaths-up-40percent-compared-before-covid-vaccines.html

ワクチン接種の普及が進むにつれて、死亡者数も増えていることがデータで示されている。プルデンシャル社はおそらくこのことを承知で、国民の多くがこの詐欺に気づいたらすぐにやってくるであろう反発の渦に巻き込まれたくないのだろう。

問題は、6月6日までは、プルデンシャル社は医療ファシズムの共犯者であったということである。なにしろ、同社の従業員のほとんどは、現在とかつての政策のために、すでにワクチン接種されているはずだからだ。


[THEY] (カバール/DS)にはCovidが必要だった。

彼らは予定外のトランプ大統領就任(2016年)によって当初のパンデミック計画を変更せざるを得ず、次の2020年大統領選で民主党[D] に政権を与える為に2019年9月になってCovidをバラ撒く。

2020年、彼らのアクター(💩)たちはこぞって郵便投票の「正当性」を主張し、各州で郵便投票による不正選挙を開始。

もちろんトランプ(及びW.Hat)はこれがどう影響するかわかっていたでしょう。わかった上で(事実上)選挙に負けた。

それはなぜ?
その必要性があったの?

真実を見せる為、事実を考察させる為、眠った羊たちを起こすため、マトリックスを自ら脱出させるため、法の下で[THEY]の罪を公然と知らしめるため…

カバールがバカな理由は、随所に見られる杜撰な中共クオリティと、それによる(彼らにとっての)悪影響を想像する事ができない「精神性の低さ」です。いつまでも騙し続ける事ができると思ってる。

しかし恐ろしいのは、それに騙され続けている人が未だに多く存在する事です。

わたしにとっては、これが最大の疑問であり難問です。



今朝は土師ノ里駅周辺をポスティングして来ました〜
駅近くに古墳がありました
学生時代に歴史の授業で習った色んな人物や事柄が、後から捏造されたり消されたりしているという話がありますよ〜
"歴女"の皆さん
歴史のロマンを追うのも楽しいでしょうが、Q情報を追ってみませんか
今までの常識や先入観がリセットされ、新たな発見があるかもしれませんよ〜
是非、#Qムーヴメント にご参加下さーい


第4回Qapital東京QT meet up 開催いたします
2022年5月21日(土)
13時~16時 中央区
リアルの場で、おかしな世の中について
話し合いましょう。そして変えましょう。
皆様のご参加、隊員一同お待ちしてます
お申し込み要項
https://qajf.github.io/event

お申込みはGメールにてjgd.tokyo@gmail.com


あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨