見出し画像

G7は「ロシアを勝ち取らせない」ことを誓う

ロシアは、「戦争はしていない。ナチズムの報復を阻止する」と今日の戦勝記念日の式典で発言し、G7は「ロシアは勝ち取らせない」と言う。まるでG7がナチスみたいな構図になっちゃいましたね😆G7はナチズム?🤔
🇷🇺ロシア連邦プーチン大統領より祝いの言葉

🎖大祖国戦争退役軍人およびウクライナ市民の皆さんへ

尊敬する退役軍人の皆さん、

親愛なる友人の皆さん、

我々が共有する偉大な祝日『戦勝記念日』を迎えたことを、心からお祝い申し上げます。

77年前、前線兵士とパルチザンの勇気とヒロイズムは、銃後を守る人々の不屈の献身とともに、ヨーロッパの隷属化を図り何千万という人々に痛みと苦しみを与えたファシズムを殲滅しました。共通の勝利の名の下に払われた数え切れない犠牲は、我々の命と自由の基礎となりました。この記憶は決して忘れることはできません。

残念なことに、ナチズムは今日再び頭をもたげ、残忍で非人道的な自分たちの規律を打ち立てようとしています。我々の神聖なる義務は、大祖国戦争の敗北者を思想的に受け継いだ人々による報復を阻止することにあります。

ウクライナの大祖国戦争退役軍人の皆さんには不屈の精神と益々のご健勝、ご長寿を、またすべてのウクライナ住民の皆さんには平和で公正な未来を心よりお祈りいたします。


G7

G7は日曜日、ウクライナで進行中のロシアの軍事行動を爆破する共同声明を発表し、キーウに対するさらなる軍事的および経済的支援を約束した。

「私たちは、プーチン大統領がウクライナとの戦争に勝ってはならないという決意で団結し続けています」と共同声明は読み、「第二次世界大戦で自由のために戦ったすべての人々の記憶」でG7諸国がウクライナを支持する義務があると付け加えました。

カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、英国、米国のG7首脳は、ゼレンスキー大統領とともに、国際社会からすでに240億ドルがウクライナに提供され、誓約されていることを確認しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?