見出し画像

選挙といえば【不正選挙】創価学会と公明党



[日本全国のエラい議員の方々や#創価工作員💩の方々に残念なお知らせ]
今、「2000mules」の最初のほうだけ見ましたが、「全米で400万minutesぶんの不正投票の証拠がビデオに収録されており、アメリカ市民なら誰でも、希望すれば見れる状態です」とおっしゃってました。楽しい映画です。💩😊🍿


アメリカ大統領選挙での不正が反駁できない証拠を突き付けられ世界に曝されています。


https://t.me/Patri0tsareinContr0l/2057

トランプは、『2000ミュールス』の証拠は、フェイクニュースが反論できないほど不利であり、この映画を観た人は誰でも、我々の選挙は第三世界の国よりもひどい運営をしていると言って帰っていくだろう、と言っている。

だからこそ、私たちは『2000ミュールス』を知り合いに伝える必要があるのです。その証拠には反駁できない。

MG.showでのスピーチ全文
https://t.me/mgshowchannel/27117


https://t.me/RealGenFlynn/2547

『2000ミュールス』を見た後、私は国中のすべての憲法上の保安官に、あなたの郡に関連するデータを調査するよう求めています。もしあなたの郡でミュールス(ラバ)が運営されていたなら、2020年の大統領選の神聖さを侵害した全員を裁く必要があります。もう言い訳はしないでください。

https://t.me/TruthHammer/6168

多くの(ほとんどの?)公務員は政治的な生き物です。彼らはただ勝っている側にいたいだけで、多くの場合、あまり聡明な人々ではありません。現在、彼らはバイデンがホワイトハウスにいるのを見て、トランプの選挙不正の話が誇張されていると仮定して、ただ「安住している」だけです。

国民の意識が転換点に達したとき...彼らは激しく反転し、自分たちはずっとトランプの味方だったと説得しようとするだろう。現実的な理由としては、正気に戻るまでの間、それは役に立つだろうが、長期的にはどうだろう?意気地なしのバカどもをできるだけ早く職から追い出してほしい。


伝言 世界最強の武器は「真実」だ


日本の議員先生方はアメリカでの不正選挙のようなことはなく選ばれた人々なのでしょうか?疑問です。コロナ騒動でその嘘っぱち政治が顕になりましたが、世の中が善くなっていかないどころか、国民を不幸にする能力が優れている方々を意図的に集めて当選操作しているのか
国民の生命や財産を脅かす議員先生方ばかりが選ばれているとしか思えないからです。
また、そこに我先に群がり安住し恩恵を享受していた人々も多くいるのではないでしょうか?


創価学会とは?2022年4月17日放送分! https://mediable.jp/videos/watch/e972d3cd-7bc5-4c43-8b5c-a6bec3ca2bb0


創価といえば公明党、選挙といえば不正選挙 https://mediable.jp/videos/watch/662f82e9-e45e-438c-984b-cf33e4cc520d


あなたの『無関心』は罪ではないと思っていますか?

間違っていることを見過ごす怠惰と利己心が腐った世界を助長させてきたことを、
自らの人生を悔やみ改めていく謙虚さを、
この期に及んでも持てないなら、
家族であれ、友人知人であれ、
せめて他人をその無責任さの結末に巻き込まないで下さい。

その無知無関心による苦しみを堪えてきたのは、あなたに僅かな希望を抱き待ち続けたからです。

あなたには一体どんな苦しみが与えられたら、苦しめた人々のことを理解しようとするのでしょう。
いつまで苦しめ傷め続けるつもりなのでしょうか。
もう十分です。
あなたにはもう十分過ぎる時間を与えられたのですから。
誰かや何かに無責任に寄りかかってきた人生の結末はあなただけのものです。
あなた自身がその命が尽きても負っていくものです。



ほら、言われてるよ。この人に言われなくても考えてる人はいた?
ずっと問題になってるのに後回しにしてて。日本人はもっと自覚したほうがいい。

だって、偽日本人に政治をやらせてて、さらに関心すらないんだから。

政治の話しをしたら「気持ち悪い」とか「面倒くさい」とか言ってる場合じゃないはず。

「日本はいずれ消滅する」イーロン・マスクが警鐘〈Mashup〉
https://www.mashupreporter.com/elon-musk-birth-rate/

#日本政府は潰れてもいいが #日本人は助けたい
#QArmyJapanFlynn


EriChatより
https://t.me/c/1469306912/45740

さっきもアメリカ人とも話してましたが、Qmapに「人は崖っぷちに立たないと目覚めない。だから、このやり方しかなかった」というのが何度も出てきます。実際に目の前で人が爆弾で粉々にならないと、目覚めないのです。我が家だけ今日もご飯が食べれるうちは何言ってもきいてもらえません。


EriAndQmapJapanより
【実際、マスコミが取り上げないので実感はありませんが、葬儀社や生命保険関係の人の話によると、世界的に、すでに一昨年の倍の死者が出ているそうです。ワクチンが原因としか考えられません】

🔗
https://t.me/EriAndQmapJapan/2463
https://t.me/EriAndQmapJapan/2464
https://t.me/EriAndQmapJapan/2465
https://t.me/EriAndQmapJapan/2466
https://t.me/EriAndQmapJapan/2468

今後の展開をMEMEにしてみました。ヤツらが何をしようが、論理的にこうなるしかなさそうです。#保留


こうやって図で描いてみると、長期スパンで見た時、「勝ち」しかないことがはっきりとわかります。クリフハイ氏によると、12ヶ月くらいで誰もが勝利を実感できるっぽいです。よく考えたら、死亡または寝たきり以外のほとんどの人は、いやでも覚醒することになります。

身近に接種者がいる人には辛い話ですが、実際に、この夏以降、死者や狂牛病患者が相次げば、いっきに覚醒が進みます。死者が少なければ嬉しいですが、そのいっぽうで、大覚醒が遅れることにもなります。SOC/Qが、どっちを選択したかは、夏以降にならないとわかりません。でも実際、マスコミが取り上げないので実感はありませんが、葬儀社や生命保険関係の人の話によると、世界的に、すでに一昨年の倍の死者が出ているそうです。ワクチンが原因としか考えられません。

おそらく、第二次世界大戦よりも死者は多いでしょう。静かですが、本物の戦争ですから。ベトナム戦争も実は1940年代に開始されていたそうです。報道さえなければ、人々は何も知らないのです。

もし接種者の半分でもいなくなれば、接種者(=意識せずともヤツらの味方)が消滅したことで、分母の構成要素が劇的に変化します。そのことを明確にピクチャー(頭に描いて予測)している人はあまりいないのではないかと思ってこれをつくりました。マスク族も、"ジャイアンに黙って従うことでイジメに加担している"という意味で "広義のカバール"なので、敵の絶対数が半減するような事態が起きると思うのです。

[クリフハイ氏の翻訳記事]
Eriさんのニュースレターはこちらです
⬇️⬇️⬇️
https://eriqmapjapan.substack.com/

動画はこちらからどうぞ
⬇️⬇️⬇️
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


【科学者の警告:mRNAワクチンは人を殺し続け、生き残った人はNWO(新世界秩序)の操り人形になる - Brighteon.TV】|Yukkie🌟🌟🌟 @Yukkie44108949 #note https://note.com/nixspiritus/n/nc115dd174aff


Q3828 聖書のような展開になるぞ

Q !!Hs1Jq13jV6 ID: 92ff25 No.8031718
Feb 5 2020 01:34:58 (EST)

https://www.youtube.com/watch?v=YJnQnD9EXnw

Q
"I'm gonna pull the shole thing down. I'm gonna bring
the whole fuckin' diseased, corrupt temple down on
your head. It's gonna be biblical."
"すべてを破壊してやる...この病んだ、腐りきった神殿もろともぶっ壊してやる...聖書のような展開になるぞ"




あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨