人気の記事一覧

(240623B) 創価学会は、単なる詐欺じゃない。相当に狡猾な団体だ。 非信者ならば、人格攻撃などをして弱らせたり、 創価信者であると世間に疑わせて、世間から孤立させたり、する。 キチンと情報収集する必要がある。 参照:元HKT今村麻莉愛が聖教新聞購読疑惑における創価の採用戦略

(240616F) 創価学会は今まで与党自民党と結託していた。 しかし、創価学会が弱ったと見たら自民党はすぐに旧友創価を弾圧し始めた。 この事は創価が与党自民党と袂を別つ根源理由になり得る。 創価をすぐには信用は出来ないが、 自民と完全に切れるならば徒党を組む事はあり得るかも。

(240604A) 創価学会が公明党支持を止めると言う話題が出ている。 コメントの中には「創価学会を脱会した方が良い」という、 からかい混じりのコメントもある様だ。 行動を改める意思があるなら自分の身の安全を考える観点から、 今の時点では脱会を思い止まった方が利口だと思う。

(240610C+) 一応書いて置きます。 今でも、創価学会と思われるが証拠を採れない嫌がらせは続いています。 手を変え品を変えて。派手にやっています。 バス警察店舗からの嫌がらせ、お二階さんの悪意の垂れ流し、 PCのブラウザの異常、思考妨害、頭痛など。、 あーあ。疲れるー。

(240608A) 僕は創価学会に入ってないから、内部の実情には疎い。 ただし、僕自身がヒドイ嫌がらせを受けたのは、僕の実体験として在る。 学会内部には善良で非難する必要も無い人も居るだろう。 ただ、これらの人には、 学会が外部に対して行った人格攻撃の実態を知って欲しいとは思う。

(240525E) 創価学会の特徴。 言っている内容は矛盾だらけなのに、勢力を伸ばす事には長けている。 要は、現実では在りもしない事を実現している。つまり夢の世界である。 鋼は硬いが割れやすいが本当の現実。でも大作は「しなやかな鋼」である。 これも大きな特徴の一つ。

宗教信者大移動「東京都知事選」

再生

トランプの創価学会 逮捕者リスト

2週間前

太鼓で再逮捕3度目。未だ拘置所か黒川あつひこ塀の中から書記「若者よ自由に生きろ」「じじいよ立ち上がれ」

4日前

(231210a) 闇の中でしか生きられない創価学会員。

(231031d+) 今迄で創価学会の勢力に関して判っている事?

(240109b) 創価学会について思う処。(毒を以て毒を制す?)

集団ストーカー犯罪の根拠     【引用】 ツカサネット新聞 (やりすぎ防犯パトロール)      

(231030a) またひとつ、創価学会系企業?と思われる所。

(231129c) いわゆるノイズ攻撃について。

(231019c+) これからのメディアの在り方。(大手のメディアはもはや役立たず)

(230815a) 創価学会の下で悪を為している人間たち?

10か月前

(231218a) 創価学会の店舗勢力の拡げ方?(僕の妄想も混ざっている?)

(231024B) ある人が、 「宗教の悪い面を押し出しているのは、選民意識じゃないか?」と 言っていた。 別の言い方をすれば、 ・自分は(他人と比べて)特別である、という意識。 ・他人と比べられずには居られぬ強迫観念、優越感の渇望。 等々の、これは創価学会員にも当て嵌まるかも。

東京15区「ゲイ差別と移民問題と宗教汚染の江東区」