見出し画像

フラッシュバック

生きてます。最近、フラッシュバックがひどい。その内容は前いたところのパワハラのあれやこれ。いつも覚えられないはずの顔を覚えていられたり、言われたことをふとした瞬間に思い出したり。思い出したくないのに思い出す。なんでなのかな。記憶力が弱いはずなのに、そこだけASDの特性である記憶の高さが出ているのかな。自分はもうこんな苦しい思いをしたくないし、こんな苦しい思いを周りの人もしてほしくない。

変な状況だと思ったらすぐに逃げてください。 

労基に行ってください。

精神を安定にしてください。


頓服のつもりで飲むはずのものが頓服ではなく毎日飲む羽目になっているような気がします。

つらい。

ただそれだけ。

こんなやりとりは当たり前なんでしょうか。自分が悪いのでしょうか。

私の人生を返して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?