見出し画像

「◯◯をくれるチキンとチョコ!!」

こんばんわ、日常演舞です。

今日は火曜日ですが、
あなたは毎日の仕事に
疲れていたりしませんか?

私は毎週火曜日になると、
ファミマの新商品が販売されるので、
いつも彼らに力をもらってから
仕事に向かっています。

だけど時には朝から疲れが……
という日もあるんですよね。

あなたも経験ありませんか?

ですが先日ファミマで見つけた、
元気をくれそうなチキンとチョコは
仕事のゆううつを吹き飛ばしてくれる、
大きな元気を与えてくれました。

あなたにもぜひ食べて欲しいので、
今から紹介しますね↓

「ファミマ・ねぎ塩チキンステーキ弁当
・ダロワイヨコラボ ジョセフィーニャ」

頑張りたい時に力をくれる
チキンステーキ、そして
見た目もかわいい猫がいっぱいの
ダロワイヨコラボチョコレートです。

お肉で力をもらい、
猫チョコのかわいさに心癒されたら、
元気になれるとあなたも思いませんか?

私は実物の猫は苦手ですが、
スイーツやアニメの動物キャラは
「結構かわいくていやされる〜」
と思うことも多いです。

そういえば最近ネット上で、
会社員が猫に〜みたいな漫画見つけて、
結構ハマってるんですよね。

あれ、なんてタイトルだったかな〜
ブログを読んでいるあなたは知っていますか?

まあ、思い出せないことは
一旦脇に置いておいて、
チョコが溶けないうちに早く
お弁当を食べてチョコにいきましょう。

というわけで早速食べていきますね〜

  • さっぱりしたねぎ塩の味わい

  • ジューシーなチキンの旨み

  • かわいさと甘さからくる癒しチョコ

以上3点をしっかり噛みしめられて
元気をもらうことができました。

チキンステーキ弁当は、
旨みたっぷりのとり肉と、
さっぱりした味付けのねぎ塩だれの
相性がばつぐんで美味しいです。

噛んだ瞬間に肉の旨みが、
口中にジュワッと広がってくるのですが、
一方でネギ塩だれがさっぱりした
歯切れの良い旨みを出しているため、
脂っこさやくどさは感じません。

あなたが塩焼き鳥が好きなのであれば、
ぜひ食べてほしいお弁当です。

さて、お弁当を食べた後は
お待ちかねの食べる猫ちゃんタイム〜
かわいいので少しもったいない気もしますが、
溶けたらもっと悲しいので、
どれから食べようかな〜

肉球型のかわいいチョコや、
四角三角のシンプルだけど、
甘さが口中で広がる事で、
目と口から癒しを届けてくれました。

さて、癒された後は気持ちを切り替えて、
また元気を出して頑張りましょう!!

猫チョコがあなたの目と口から、
心を癒してくれたのであれば、
レビューした私も嬉しいです。

今日紹介してきたファミマの
「チキンステーキ弁当と
かわいい猫ちゃんチョコ」

記事を読んでくださっているあなたが↓

  • かわいいチョコレートが大好き!!

  • 肉弁当で体力をつけたい

  • ファミマ商品で元気に〜

以上3点のどれかに当てはまるのなら
ぜひ食べてほしい商品です。

猫に限らず動物をイメージしたスイーツは、
かわいい物が多い気がするのですが、
あなたは何かおすすめの商品を
知っていたりしますか?

もし何かあるのであれば、
私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日の演目は
「ファミマ・チキンステーキ弁当と
ダロワイヨコラボ・ジョセフィーニャ」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?