見出し画像

おめでとうより、ありがとうと言われたい〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第十夜〜


お誕生日おめでとう


まず、誕生日に言われるわよね


嬉しいのよ


確かに嬉しいのよ


でもね、おめでとうも良いんだけど、


ありがとうって言われたいの



アナタが生まれてきたことに、ありがとう


アナタが生きて育ってくれたことに、ありがとう


そして、出会ってくれたことにありがとう


アナタが存在してくれたことに対してのありがとうを言われたいの



もちろんアタシも


アナタと出逢えたことにありがとうなのよ


地球上の何十億の人の中から


出会える確率って


実はものすごいものなのよ


だから、そんな有り難いことに対しての


ありがとう


アナタの身近な人にも伝えてみて


ありがとうと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?