見出し画像

生きるのに理由なんてないのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四夜〜

生きることになんらかの理由をつけようとすると
とても生きづらいものよ

人生ってホントにシンプルなの

だから、美味しいご飯を食べるためだっていいじゃない

なんか大層なことしなきゃいけないなんてことはないのね

もうホントちょっとした幸せが見つけられたらいいの

ご飯が美味しかったー

それだけで良い1日だったなぁって思えるからね

ちっちゃな幸せだったとしても

積み重ねていったら大きな幸せになるじゃない?


ほら、そーゆーことっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?