見出し画像

第二の耳〜2019一番のオススメ商品〜

ロサンゼルスを拠点に活動しているLANYにハマってるumiです😀

(ぜひ再生を押していただいて、良い音楽と共に読んでみてください〜〜♪)


さて音楽を聴きながら読んでいただいてる方が多いと思いますが、どのように聴いていますか??

家であるなら、スピーカー? それともそのまま音を流していたり?

電車であるなら、、イヤホン??


電車でも多くの人がイヤホン使っていますよね😀

私なんかイヤホンがないと、1日のスタートがうまくきれないように感じます! 

大げさに言うと、イヤホン=命

(読んでいる人もそう感じている人は少なくないんじゃないかと思います)


そんな命ほど生活で重要視しているイヤホン、紹介します! 本当にオススメなんです! 明らかにこの商品を購入して生活の質が爆上がりしました🔥


その商品とは!!

第二世代 完全ワイヤレスイヤホン (JPRiDE) TWS-520

画像1

うどん、うどん言われている某りんご会社のイヤホンも顔負けです😂

見ていただけたら分かるように、完全独立タイプのイヤホンです!

今だに有線使っているそこのあなた、一度このイヤホン使ってしまったらもう楽すぎて後戻りできませんよ!

ただ楽すぎて付けているの忘れるかと言うと、そこまでではない。。しかし、そこが私からするとGOODポイントなんです!

以前、もっと小さい黒豆みたいな完全独立のイヤホンを使っていたのですが、小さすぎるし触るところなさすぎて少し触れたら感知して次の音楽に変わるし、、

し・か・も・!

小さすぎて(確かに小さいから楽だったんだけど。。)付けているの忘れて、ぼーっとしていたらトイレに落として流してしまいました😭


ちなみにサイズの写真があります!

画像2


またこのイヤホンの良いところは長持ちの良さ!

私がグダグダ書くより公式が出している写真を見ていただいたらすぐ分かると思うのでこちらを見てください!

画像3

ね!もう人類はパンドラの箱ひらいてるんだよね

画像4

(あまりに驚きの数値のため言いたかっただけです😀)

そして、何と言ってもオススメポイント コスパが良すぎる!!

完全独立タイプのイヤホンだから、良い値段するんじゃない? 一万円?

4980円!!

この価格はもう全米も驚きですよ! 

私はこの価格ですし、完全独立タイプだから音質も悪くても許しちゃうなあ、、。

なんて思っていたのですが、あまり音質は悪いと思いませんでした!ただ、良いと思うのですが何を基準に良い悪いは専門的な知識がないためお伝えすることができませんが、間違いなく言えるのは私みたいに専門的知識がないような人ならば本当にオススメです!


画像5

それに公式でこう言ってくれてますから、、私に騙されたと思って買ってみてくださいよ。。笑

まるで雇われて宣伝してのか!ってくらい褒めちぎってますが、1ヶ月使用してまだ本当に不満がないんですよ〜〜〜

(おそらくイヤホン=命だが、何万も払って聴きたい欲がないから満足しているのだと思います!)

皆さんもぜひ買ってみてはいかがでしょうか??

https://item.rakuten.co.jp/mptrading/tws520/

(私はアマゾンで購入しました!)