見出し画像

あなたは、女性も浮気性だと知っていますか。 〜その事実を理解したら、恋愛と結婚は上手く行きます〜

『恋愛はたくさんした方がいい!大賛成。でも、複数の方と婚外恋愛するのってどうなんだろう。男性には多い気もしますが…。(批判じゃないですよ。)男性の心理、もっと聞いてみたいな。』(読者のコメント)

男性に多いというのは、間違ってます。

浮気性なのは、男も女も一緒です。

この問題、もっとも簡単な話をします。

地球上に、男と女が5人だとします。

たとえば、ある男に「何人の女性と、これまで付き合いましたか?(セックスまで)」と聞くと。

ある男は、正直に5人と答えたとします。

そして、次々に残りの4人も同じ質問をしたところ、正直に5人と答えたとします。

女性にも同じ質問をします。

「何人の男性と付き合いましたか?(セックスまで)」

全ての女性は、「1人か2人」と答えるはずです。

この場合、女性は全員嘘つきということになります。

男5人、女5人ならば、必ず同じ数セックスをしてなくてはいけません。

ホモとレズを除いて。

それが、結論です。

女性が、嘘をつくことを、私は否定しません。

それどころか、嘘を肯定します。

なぜなら、女性は子供を身ごもる可能性(リスク)があるのですから、複数の男とセックッスしているなど絶対に言えないし、言うべきではありません。

むしろ、女性は、沢山の男と付き合っているなんて公言していると、同性から「身体を安売りしないで、大切にしたら」と言われかねません。

男も女も同じように、浮気性なのです。

ただし、この話、この説を聞いても、納得できない感が残ります。

何がおかしいかというと。

男が、お金で女性を買わないという、前提条件があるからです。

つまり、男が浮気性なのは、お金で女を買ってまで、性処理をしようとするからです。

このことが、男と女の決定的な違いです。

それを考えると、どこまでがお金で買っているのかと言えるか、その定義がとても難しくなりますが・・・。

だから、浮気性問題は、混沌としてよく分からないものになる。

とは言え、最近はお金を払えば、イケメン男子がデートをしてくれるという、女性向けサービスがあるから、時代は大きく変わりました。

お金が介在しない、純粋な浮気という意味では、男も女も必ず一緒です。

そういう前提で、女と男の恋愛を考えていかないと、本質は見えてきません。

だから、

「彼女に限って」とか

「妻に限って」とか

「娘に限って」などは、

思わないことです。

そういう彼女や妻が、浮気してますし、娘は彼氏がいることでしょう。

男の一番馬鹿で愚かなところは、自分は好き勝手に女との浮気を繰り返しておきながら、自分の彼女・妻の事になると、「そんなことはない!」という、根拠のない妄想をしてしまうことです。

だから、女性がよく言う「男は可愛い」発言にもなります。

この浮気性の話は、女性が嘘つきであることを問題視しているわけでなく。

一番大切なことは、女性も浮気性だということを前提に、男性はちゃんと向きあい、付き合わなくてはいけないけないですよということです。

彼女や奥さんとの、コミュニケーションを大切にして、よく理解してあげることです。

まぁ、自分の彼女を寝とられてもいいと、心底思えるなら、そもそもその女性を愛してないのですから、別れるべきです。

自分同様、女性は浮気性なのだと考えていれば、もっといい関係を築かなくてはいけないと、心から思えるはずです。

そろそろ、古い昭和的な固定観念に縛られないで、世の男性は目覚めなくてはいけない。

お金を使ってでも性処理したいという男と違って、女性の浮気は、満たされない、理解してもらえない、抱いてくれない等が原因ですから、

より問題は深刻です。

もし、貴方のパートナーが、とても大切ならば、そして心より愛しているならば、貴方(男性)が変わらなければいけません。

【一 遼(にのまえ りょう)のSNS】
PostPrimeをはじめてみませんか?🌟 招待コードを使うと、PostPrime Coinが贈られます 🎁 有料機能であるプライム登録やありがとうにPostPrime Coinを使用できます。招待コード:9HKSC5UQ
まずはアプリをインストール 👇https://app.postprime.com/redirect


インスタグラム:
https://www.instagram.com/ninomae_ryou

フェースブック:https://www.facebook.com/ninomaeryou/

ツイッター:https://twitter.com/ninomaeryou/

LOVE♡プロフェッサー・一 遼(にのまえ りょう)の『恋愛の悩みを解決することは、未来の自分を輝かせること。理想の恋・理想の夫婦を実現するLOVE・コーチング&カウンセリング』誰にでも恋のチャンスはあります。 そのチャンスを掴むには考え方の転換が必要です。 考え方が変われば、恋愛は成就します。 恋愛が成就すれば、結婚も出来ます。 恋愛すれば、必ず成長出来ます。 成長すれば、運命が変わります。 『永遠に生きると思って恋をし、明日死ぬと思って愛しなさい』 ~ 最期まで恋しましょう、「愛は、今ここに」 ~

よろしければサポートお願い致します。クリエーターとして、国内外の科学的情報収集の活動費として使わさせて頂きます。