見出し画像

ワールドカップ 試合感想記①

試合感想記①

セネガルVSオランダ
0-2
オランダ安定して強い!
セネガルも怖さはありました!

イングランドVSイラン
6-2
イングランドが一方的でしたね。流石、サッカー母国。
というかロスタイム長がったなぁ。


カタールVSエクアドル
0-2
カタール地元開催でワールドカップ勝利ならず。
というかオフサイド判定機は技術の進歩を感じました。

アメリカVSウェールズ
1-1
どちらも拮抗した試合でした。
アメリカの勢いも感じたし、ウェールズの意地も見せたそんな感じです。

サウジアラビアVSアルゼンチン
2-1
ジャイアントキリング!
まさか、まさか、でした。
アルゼンチンはオフサイドにはまってしまいました。
そして、決定力も。アルゼンチンは苦しい初戦となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?