見出し画像

【日記を(手帳も)捨てる・16冊目】気づいたらnote毎日投稿してた・ラストあと1日!

こんにちは~ 前回にひきつづき気乗りしません。

しかしこの「捨ての勢い」があるうちにやっちゃいたい!
今回は手帳も捨てます。
事務的に淡々と粛々とまとめたいと思います。


◆日記帳 2000年 24歳


・土曜深夜のテレビはNHK「ビバヒル」→「ダーマ&グレッグ」→「爆オン」が定番
・N64「風来のシレン2」にハマる
・プロレスラーの小川直也氏のファン
・バスケ選手の北卓也氏のファン 
【ちょっと検索したら……今年4月放送のこれ↓観たかった~!】

・パラパラを練習してる
・小劇団の演劇たくさん観てる
・遠距離恋愛してて、会うたび都会の定番スポットでデートしてる
・ベストセラー『チーズはどこに消えた?』読む


◆手帳① 2002年 26歳

・鳥肌実の裸を目撃 鉄拳も居た
・同僚からドリームキャストのソフト2本借りる
・惰性でつきあってる感じだけど?!秋から同棲する
・あいかわらず地元の劇団の演劇観まくってる
・プレステ2買ったが限定色オーシャンブルーにすればよかったと後悔

・巻末に突然「胸キュン人物リスト」コーナーが(笑)中1日記の「気になる男子リスト」とやってること変わってなーい


◆手帳② 2004年 28歳

・9月以降何も記入が無い…全体的に空白多し
・結婚してて子どもはまだの頃
・お気に入りのブランドの服買いすぎ
・ファイナルファンタジーオーケストラ観た
・たくさんスキーしてる
・PS2で「金色のコルダ」やってる


~~~

こんな感じで。いよいよあと残り1冊!!
【日記を捨てる】も最終回でしょうか。
何が書かれてるか記憶が薄れまくってるので、
せっかく忘れてたトラウマが掘り起こされたらどうしよう。
ちょっと勇気が要ります。それではまた~

東京タワーで入手したミニノートと、
当時好きだったピングー、セサミストリートのはミスドの何か

※「胸キュン人物リスト」に、
「サッカーイタリア代表 トッティ」の名が。
サッカーわからんので何方?と思ってネット検索。
・・・めっちゃイケメン!!
これは今でもキュン♡だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?