見出し画像

夏でもTシャツだけはヤダ

どうも、7月の雨降り過ぎ問題に遺憾の意を神様に伝えたい私です。



と言うことで雨ばかりしかも朝寒い。

そんな時に楽天のセールで買った上着が届いたので

丁度良かったです。


私はCoenが好きなのです。coenのクマさんかわいいよね。



ちょっと肌寒い時、暑くてもT1がやな時に役に立つ薄での上着を買ったった。


ポリサッカージップパーカー 1,584円(60%off)



コットンリネンストレッチノーカラーブルゾン 2,200円(60%off)



合わせて3,784円!やっし~

しかも楽天ポイントついてくるん!おいし~。。。


今年はどこのアパレルブランドもなかなか売り上げが厳しいのでしょうね。

そうこんな時は買ってあげるのが吉!


買ったらいらない物捨てなきゃな。。。

ため込まないが吉!。。。。



おしまい





この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。