見出し画像

やっちまったなぁ~

どうも、筋肉痛で歩くのが辛い私です。



毎日更新が235日で途絶えてしまった。。。

土曜日に日曜日分も書いてそのまま日曜日更新するのをすっかり忘れとりました。。。くぅぅぅぅ。


画像1


あっけなくただの更新し忘れで途絶えてしまった。


目標が一年間の毎日更新だったので気が付いた時のやっちまった感が津波のように押し寄せてきました。


まぁこんなもんよね。

とりあえず目標は一年間することは変更しないでやっていきますかぁー

まっいっか精神で切り替える。


まったりやります。。。

変わらずいこかぁ~。。。。



おわり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。