見出し画像

ブリショーがお好き

どうも、定時に仕事が終わってごきげんな私です。毎日定時毎日定時。。。



最近やっとペットロスの後遺症が解けてまたブリティッシュショートヘアーと暮らしたい願望が燃えている私です。

そんなブリショーの可愛さを私が描いている猫のモデルのソラさんの写真で紹介します。

完全に猫バカ記事ですのでご了承願いたい。。。


画像1


幼き頃のソラさんです。

ここからあの貫禄が出るとは予想していないかった。


画像2

クリスマスで帽子をしょうがなく着けてやってるんだぞと



画像3

尊い



空を見上げるソラさん

画像4

画像5

貫禄が出てきたソラさん


あー会いたい

そしてまた猫のいる生活をしたい私でした。。。


画像6


尊い。。。。

おわり


この記事が参加している募集

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。