見出し画像

今月のGUお買い物

どうも、GU大好き私です。



普段からちょくちょくGUで服をかうのです。

とりあえずかわいいTシャツがあったので買っときました。


画像1



WOMEN チェニックT バンビさん 1,490円

画像2


画像3


部屋着にだらっときるのがよいね。生地ペラ目



MEN グラフィックT パックマンくん 790円

画像4


密なグラがいい感じです密です。生地普通。



MEN ビックT エヴァンゲリオン 1,490円

画像5


普通にかっこよい、そしてしっかり生地が良い。


Tシャツじゃないですが、

MEN オープンカラーシャツ 1,990円

画像6



かなりしっかり目な生地なので夏にはキツイかもだけど肌出したくない時ってあるじゃん。。。基本出したくないけど。



とまあこんな感じで合計5,760円。

やっしぃぃぃ~たすかる~


今回はキャラものが欲しかったので買えて良かったです。


暑さも辛くなってきたので、ちゃんと着るものも用意しないとね。。。。

サンダルも買わなきゃな。。。。



おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。