見出し画像

自由律俳句的なものと雑談

「気やすく 呼べなくなった 君の 名前」

「奈良漬けにまで お を付ける ご婦人」

「虫よ 鳥のエサを 食べるな」

「バッティングセンターから イライラを込めて」

「たった今 マンガのような 鉢合わせ」 

みなさま、こんにちは(o^-^o)コイ☆キーロと申します。

自由律俳句らしきものをやらせて頂きながら意味不明なトークをしていけたらと思っております。

突然ですが、最近頭にきたこと😡⚡

ストック用のシャンプー(詰め替え用)を10個買ったはずが全部コンディショナーでした💧

ちゃんとシャンプーの列から選んだのに…。誰だ!コンディショナー置いたのは💢

パートナーも私も短髪だからそんなにコンディショナー要らねーぞー💢

あっ、取り乱しました💦失礼いたしました。

皆様は最近、頭にきたことありますか?

そうだ💡大事なことを忘れていました。

私は文章能力ゼロですので「おい、コイ☆キーロ!文章読みにくいぞ」と思っても、どうか温かく成長を見守って頂けたら嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?