見出し画像

空を見上げて思った意識のはなし

なんだかわからないけど、不安になったり、
何かが足りなくて、ソワソワする。

けど、そんな日の帰り道、ふと空見上げるだけで、どーでもよくなるときがある。

暗くなりはじめの澄んだ冬の空、

あぁ、意識がネガティブなところに一点集中しちゃってたなぁ〜って。

冷たい空気を吸い込んでまたリセット。

大事な人を思い出して、
その人の場所の空はどんなんだろうなぁとか
思って会いたくなってしまうのも冬の空が理由?

生かされて、大事な人に出逢える人生で、
その人たちが幸せで、いてくれたら本当に充分ってくらい。って思えた日に今日も感謝だなぁ。

思ってる以上に、私たちの意識は外へ外へと引っ張られがちで、毎回ちょっとびっくりします。笑

みなさんもそんなことありますか?

新年明けましておめでとうございます
いい日になりますように
祝你有美好的一天🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?