見出し画像

愛は循環させていくもの

タイトル通り
愛は循環させていくことで
拡張していくなぁ〜と思って、
ソファに横たわりながら今日もひとりごとをポチポチと。

愛を一方的に伝えても寂しく、

ただ思い続けることや
その人に愛で居続けることによって、
やわらかくなって、
ある時が来ると
心を開いてくれたりすることもあったり。

この人が好き、この人に伝えたいがために
たまにエゴも混じってしまうのも人間で
その境目で強がったり落ち込んでしまったりすることも。

「愛」

到底言葉では言い表せられない
内側から溢れ出す幸せを、
私の今ある拙い表現力で言葉に

愛、ある事を喜べること。

愛、ありがとうと思える事。

愛、お互い与え合うもの。

愛、幸せ溢れるもの。

愛、大切に育てていくもの。

愛、いがみ合ってぶつかり合って気づくこと。

愛、2人で作り上げた2人の形。

愛、共鳴していく事。

形として見えないものだから、
内側で感じとることのたいせつさ。

今日、
内側で感じれるあなたのアイはなんですか?

今、愛で繋がれる人、
いろんな角度から自分を見て肯定したり、
応援してくれる人、そんな人を大切にしたい

気づいて気持ち溢れたら、
伝えられる時に精一杯の伝えたい。

愛。素敵です。大好きです。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?